デジコン

【SNOW MIKU 2015】ディバインゲートに雪ミクが登場!!

どうも!たれ蔵です!

北海道は大荒れのお天気にもかかわらず…

コートを着るのを忘れてきました!
めちゃくちゃ寒いです!

さすがにこの季節にTシャツとジャケットだけで出社するのは危険ですね!

皆様、雪まつりに来られる際はあったか~い格好でお越しください!

さて、そんな季節にぴったりの話題です!

既に何度かコラボさせていただいております『ディバインゲート』に…

ついに雪ミクが登場いたしましたー!!!

d15020221

【ディバインゲート公式サイトはこちら】
http://www.gungho.jp/dg/

今回のコラボ企画は、冬の北海道を応援するフェスティバル「SNOW MIKU 2015」の開催を記念して実施されるもので、以前のコラボ企画に登場した登場した
「初音ミク」
「鏡音リン」
「鏡音レン」
「巡音ルカ」
「KAITO」
「MEIKO」
「初音ミク・アペンド」
だけでなく!!!

新たに…

「雪まつりの歌姫:雪ミク」

がコラボ限定スクラッチから登場いたします!

それでは見ていただきましょう!

そーれ!

d15020223

めちゃくちゃ可愛くないですか?!
ちゃーんとたれ蔵のライバル、ラビット・ユキネも登場しているんですよ~
小憎らしい!!

さらにコラボクエストでは、40mP書き下ろしのSNOW MIKU 2015のテーマソング
「Snow Fairy Story」

をフィールド曲として聞くことができます!

コラボ限定として登場するクエストは、それぞれ初級から超級までのダンジョン
を用意しています。
各イベントエリアの初級クエストクリア時にそれぞれ1体もれなく「はちゅねミク」
をプレゼントです!
さらにコラボ限定の特別ミッションを用意。条件をクリアすることで、コインや
チケット、チップなどを受け取ることができますので、挑戦してみましょう。
詳しいミッション内容については、特設ページをご確認ください。

【特設ページはコチラ】
↓↓
http://divine.gungho.jp/member/collabo/snow-miku2015.html

また期間中、コラボクエストのどこかにゲリラボスとして、
お馴染みの人気ユニット「コスモ」がバーチャル・シンガーの「巡音ルカ」
に扮した「コスモ:巡音ルカ」として登場します。

今回の復活コラボでは、新たに「メビウス」が「雪ミク」に扮した
「メビウス:雪ミク/初音ミク」として追加で登場します。
こちらは今回のコラボ限定ですので皆様是非とも手に入れてくださいね!

ディバインゲートのダウンロードはコチラから!!
↓↓
Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.dg

App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/divinegatejp/id700524186?l=ja&ls=1&mt=8

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵