デジコン

LINEスタンプに『雪ミク』が登場!

どうも!たれ蔵です。

お腹空きました!

さて、今回ご紹介するのはコチラです!

初音ミクのLINEスタンプ第四弾がいよいよ登場!

d15012200

もう第四弾ですよ!すごいですねー。

今回は冬の北海道を応援する、

歴代雪ミク&ユキネ大集合!!

なLINEスタンプになっております。

2011年版雪ミクから最新の2015年版雪ミクまで歴代の雪ミクさんが勢揃い!
また、去年より雪ミクさんをがっちりサポートするラビット・ユキネ氏も
とってもキュートにラインナップ!
さすがはたれ蔵のライバル、ラビット・ユキネ!
こんなところでも活躍してくるなんで小憎らしい!!

今回のスタンプ全40種はユキネのイラストでもおなじみ「nekosumi」さんが
すべて描きおろして下さいました!ありがとうございます!!

そんなスタンプの中から何点かイラストをご紹介致します!!!

d14152201

うれしい時や感謝を伝えたいときはコレ!

d14152202

びっくりした時!

d14152203

照れるユキネ氏。
キィー!!小憎らしい!!

さらにさらに!!今回の雪ミクスタンプにはちょっとしたサプライズも仕込んでおります。
今年の雪ミクデザイン決定時のニコ生で話題騒然となったあの…

おおーっと!ここまで!

気になる方は是非LINEのスタンプストアをチェックしてください!

アクセス方法は
LINEアプリを起動→アプリ下段の「その他」→スタンプショップ→NEWボタンを押すとすぐ見つかりますよ!

ショップへはコチラからもどうぞ!
↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/3778/ja

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)

【ブツカランナー配信中!】
img001

http://www.crypton.co.jp/miku_portal/runner/