デジコン

ミクコレ新情報続々!注目の新クエストは…?

どうもー!たれ蔵です!
先日、モバイルチームの方々数人とスノーボードに行ってきました!
たれ蔵は人生で一度もスノボをやったことがないのですが、

いきなり山頂に置き去りにされました。

その後、自力で下まで降りてくるのに2時間かかりましたー!

さて!本日はミクコレの新情報等が続々です!

まずは現在実施中のコチラ!!

d14120191

皆さん、もう応募していただけましたか????
プレイヤーの皆さんの考えたマップや敵キャラが、実際にミクコレに登場するピアプロコラボ企画が進行中です!
既に沢山ご応募いただいており、嬉しい限りです!
応募期限は1月30日(金)までですので、まだまだ応募可能ですよ~♪

「応募したいけど、パソコンで絵が描けない…」

そんなことを思っているそこのアナタ!!

大丈夫!

今回は、紙に描いたものを写真に撮ったものでもご応募可能でございます!
是非皆さんのアイディアをぶつけてみてください!

詳細はコチラからどうぞ!
↓↓
ミクコレ×ピアプロコラボ詳細

さて…続いてはミクコレ新情報!

悪ノ娘イベントアップデート!!

d141226_05

1月15日(木)「悪ノ娘」イベントがアップデートされます!
今回のアップデートではなんと!

meiko_aku

MEIKO衣装が登場致します!!

え?

まだMEIKOのアバターは解放されてないじゃないかって?

そんなお怒りの声が聞こえてきそうですね…

心配御無用!!

なぜならば、近日中に…

『千年の独奏歌』クエストステージが登場するからです!!

【千年の独奏歌】マップマス0113のコピー

この『千年の独奏歌』をクリアすると、MEIKOアバターが解放されるのです!

default_meiko

MEIKOファンの皆様!

大変お待たせいたしました!!!

詳しい更新日程等に関しましては、恐れ入りますがもう少々お待ち下さい~♪

それでは本日はこの辺で!

お粗末ッ!

たれ蔵)