グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズより、ルカさんスケールフィギュアが展開中!ブランケットやパスケース等のアイテムも★

皆様こんにちは!むらちゃんです!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀<はっぴーめりーくりすます!
でも私が楽しみなのはクリスマスより年末年始だッ!

さて、本日はセガプライズのアミューズメント景品をご紹介させて頂きます◎

まずはコチラ~ヽ(*´∀`)ノ

O14122501

大好評の「初音ミク Project DIVA Arcade」シリーズの
プレミアムフィギュアにルカさんが登場中です!
ルカさんで6人全員、通常衣装で揃うわけです(`・ω・´)!

キリッとクールでミステリアスなお姉さんは好きですか?

O14122508

私は大好きです!!!!:;(∩´﹏`∩);:
その眼差しはまるで私の下心を見透かしているようだ・・・

どうしても写真の中に太ももを入れたくなります///

O14122504

魅惑の太もも・・・!
「しょうがないわね」と言わんばかりに、
チラ見せしてくれてるようにもみます。ありがとうございました。

上から見ると、キリッと感が減って
可愛いルカさんも楽しめますよ♥

O14122503

ミステリアスガールなルカさんも素敵ですが、
優しいお姉さんルカさんも素敵です(*´д`*)

そしてさらに!

今月はミクさんのプレミアムフィギュアが
リピートで登場中なのですっ!

O14122505

一番最初に登場していたミクさんを逃してしまっていた方はお見逃しなくッ★
6人揃えたら是非全員並べて飾ったり遊んだりしてくださいね!!

O14081307
そしてフィギュアだけではなく、雑貨系も今月は充実していますよ★
まずは便利なこちら!

O14122507

三月八日さんの描く可愛いミクさんたちが大集合!
ラバー製のパスケースです◎

リールがついているので、カバンにつけたまま
改札機でピッとタッチできちゃうのです(∩´∀`)∩
どのデザインも可愛すぎて全部欲しい・・・!

そして最後はッ!
冬にぴったりなアイテムです★!

O14122506

同じく三月八日さんによるイラストを使用した
ビックブランケットが登場中です~(*゚∀゚*)!

110×150cmのビックなサイズでお昼寝をしましょう。
右側にヒモが見えますが、使わないときは
折りたたんで収納出来るようになっているのですよ★
年末年始引きこもる予定の方にはぴったりだ・・・!

以上!
現在展開中のアミューズメント景品のご紹介でした♪
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。

実施店舗等はこちらでチェック!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>

それでは皆様またお会いしましょう~!