音楽

【KARENT】nyanyannyaさん『カドワナルカ綺想』『エンプレス=ディスコ』『明日ハ素晴ラシ』の3作品が配信スタート!

LINEで送る
Pocket

nyanyannya

『カドワナルカ綺想』

nyanyannya

『エンプレス=ディスコ』

nyanyannya

『明日ハ素晴ラシ』

こんにちは!あすみんです_(┐「ε:)_

本日の配信をお知らせします!

nyanyannyaさん『カドワナルカ綺想』『エンプレス=ディスコ』『 明日ハ素晴ラシ』の3作品が配信スタートとなりました!

 ( ゜◇゜)「どんな作品?」 

 

『明日ハ素晴ラシ』は走り出したくなるような爽やかギターロック!イントロから楽器のアンサンブルが凝ったつくりになっていて、はじまりからテンションが上がっちゃいます!また、歌の最後の「どうだろうね?」のレンの伸びやかな高音が気持ち良い余韻を残し、また楽曲を再生したくなります♪

『エンプレス=ディスコ』はドSなリンちゃんが楽しめるハイテンション・エレクトロニック・ポップ!
高速テンポでハイセンスに畳み掛けるサウンドに乗せてリンちゃんがドSに罵ってくれます。かっこいいサックスソロやギターソロにも注目です♪

『カドワナルカ綺想』は壮大なバラード楽曲。「カドワナルカ」とは「宮沢賢治の言うイーハトーブに同じく。拐かされて二度と戻れない魂の行き先、海の果て空の生まれた場所という作詞家の心象風景の中に実在する神奈川県」とのこと。神調教なリンちゃんの歌声と感傷的な歌詞が相乗効果で心の奥をジワッとさせてくれます。カットアップや逆再生をさり気なく使ったアレンジの細部も注目してみると、より楽曲を楽しめるのではないでしょうか。

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!

KARENT へ >>

それではまた。

(K担)