グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズの今月投入のグッズをチェック!KAITOとミクさんのスケールフィギュアが!

みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノむらちゃんです!
札幌はもうコートが手放せません。夏が恋しいのう・・・。

さて、今日のお知らせはアミューズメント景品のお知らせ!
今月セガプライズより投入中&投入予定のグッズをチェック致しましょう(≧∇≦*)

なんと言っても、今月むらちゃんがおすすめしたいのは、
KAITOのスケールフィギュアですッッ(`・ω・´)!!!

O14102302

セガプライズからKAITOのスケールフィギュアが出るのは今回が初めて!
リンちゃん、レンくんに引き続き登場ですよ~!

男は背中で語る(`・ω・´)!!!!

O14102305

「初音ミク Project DIVA Arcade」シリーズのKAITOをモデルにています★
マフラーと、コートのふわっと感が素敵です!

お顔も爽やか青年のイケメンKAITOに仕上がっています!

O14102304

O14102314

O14102306

リンレンとも是非並べてくださいね:;(∩´﹏`∩);:!

O14102307

あら~・・・素敵・・・:;(∩´﹏`∩);:
これは残りのメンバーも厚めたくなってきますねっ!ねっ!?

全員並べたくてしょうがないみなさまは、来月と再来月も忘れずにメモしてください!

11月はMEIKOさん、12月はルカさんとミクさんが登場です!はい!メモ!

そして、今月はもう1つスケールフィギュアが登場中なのです(`・ω・´)

O14102308

ピースサインをする歌姫かわいい・・・(*´ω`*)!

「初音ミク Project DIVA-2nd-」より、
パッケージイラストのミクさんが立体化!
イラストを忠実に再現しておりますよー!!

お顔も可愛いですし、身体のラインも・・・良い感じだぜ・・・!

この腰のひねり具合が、たまらんのだぜ・・・!

O14102309

O14102311

顔もアップでどうぞ( ^ω^)_凵

O14102312

O14102313

あらー・・・ミクちゃんかわいいのねぇ・・・(っ´ω`c)
元気いっぱいのポーズがたまらない!

KAITOのフィギュア、ミクさんのフィギュア、どちらも現在、
ゲームセンター等、アミューズメント施設の景品として展開中ですよ~!
なくなる前に、早めにお近くのゲームセンターへ・・・!

セガプライズのスケールフィギュアの情報はこちらからどうぞ♪
初音ミク セガプライズ DIVAシリーズフィギュア>>

そして今月はまだあります!
10月だからといって油断してはいけないッ!
クリスマスへ向けたグッズをご紹介ヽ(*´∀`)ノ

まずは現在投入中のグッズから★

O14102316

秋吉さんと、7:24さんのイラストを使用したクッション!
「ハイパージャンボ」と書いてある通り、とても・・・大きいです・・・!

35×35cmのクッションにはクリスマスらしい衣装に身を包んだミクさんが((((o゚▽゚)o)))

クリスマスに予定が入らなかったときのために、
今のうちにクッションを確保してくださいね・・・。寂しくないよ・・・ミクさんがいるから・・・。

そして、最後は10月下旬登場予定のこちら!

O14102315

7:24さんのイラストを使用したラバーキーチェーンマスコット!
こちらはミクさんだけではなく、全キャラ登場ですよヾ(*゚▽゚)ノ

しかも、チェーンを外せばラバーコースターとしても使用出来るので、
クリスマスパーティー等でも役立ちそうです(≧∇≦)!

というわけで、クリスマスグッズもお見逃しなく★
クリスマスグッズの情報はこちらからチェックをお願いします!
初音ミク セガプライズ>>

今月は景品いっぱいで忙しいぜっ三╰( ^o^)╮-=ニ=
みなさまお見逃しのないようにしてくださいね!

ではでは、むらちゃんでしたー!