お知らせ

【海外展開】シンガポールでミクさんラッピングのバスが運行!!

みなさま、こんばんは~★むらちゃんです!
最近冒頭ネタがなくなってきております。

さてさて、ご記憶にある方もいらっしゃいますでしょうかヾ(*゚▽゚)ノ ?
昨年はタイの列車をミクさんラッピングで賑わしておりましたが・・・

今度はなんと・・・バス!!!!!!

明日10月3日よりシンガポールの都心部をミクさんラッピング仕様のバスが運行!
しかも、10台もバスが運行しちゃうのです!

2015年の雪ミクさん、初仕事となるバスのデザインを早速ご覧下さい★

O141002
今回は冬の札幌のPRのお手伝いということで、
両面雪景色をあしらいました!
公式衣装のミクさんとNardackさんの描く『SNOW MIKU 2015』の雪ミクさんが
北海道の魅力をお伝えしております♪

こちらのサンプル写真の背面はお寿司ですが、
背面は何と1台ごとにデザインが異なりまして、全部で10種類あります!!!

スイーツやジンギスカン、海鮮などなど、
主にグルメの魅力をご紹介しております(@ ̄ρ ̄@)
やっぱり北海道といえば「雪!グルメ!」のイメージですよねッ!

2014年12月1日(月)~2015年1月16日(金)の期間で
シンガポール航空の直行チャータ-便が新千歳空港に就航ということで、
シンガポールと北海道が今よりも身近な存在になりました(*゚▽゚*)!

たくさんのシンガポールの方に札幌に興味を持っていただくきっかけになると嬉しいです!!

10台が運行ということで、路線番号も多いのですが・・・・
下記路線で1台に付き、一日10往復ほどしているとのことですよ◎
日本から行かれる方も下記でチェック!

運行期間: 2014年10月3日(金)~12月25日(木)
運行路線: 2, 196, 111, 174, 186, 502, 107, 175, 36, 130

ご旅行などで上記期間にシンガポールを訪れる方、
また現地にお住まいの方、見かけましたら是非ご乗車&写真も撮ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

私たちもまだ仕上がったバスを見ていないのでワクワクドキドキですが、
お写真撮られましたら是非TwitterやFacebook等でレポしてください!

ラッピングデザインにも使用されている『SNOW MIKU 2015』の情報は
以下サイトで更新予定です!こちらもチェックしくよろです★
SNOW MIKU 2015>>

それでは、むらちゃんでした!
明日は情報がもりだくさんだぞー!!!!