グッズ

【その他(グッズ)】『初音ミクミーツブライス エクレクティックスーパーアイドル』の先行予約受付開始☆

みなさまごきげんようわっしょいです☆

本日はドール好きの皆様に喜んでいただけるであろうこちらのコラボ商品のご紹介ですっ!
『初音ミクミーツブライス エクレクティックスーパーアイドル』
Z20140901_01

かわいいいいいい(つ∀<。)
マジカルミライで展示もされていた模様…♪見てくれたかなっ?

ブライスを知らない方のためにちょっとだけご紹介♪
ブライスは、大き目の頭に、華奢なボディが特徴のファッショドールです。
後頭部のヒモを引くと瞳の向きと色が変わり、微妙な表情の変化を見せます。
様々なテイストのファッションを着こなし、メイクやヘアスタイルによっても全く別のドールのような印象を与えます。
ファッション感度の高さに注目されることも多く、雑誌や広告をはじめにプロモーション全般にわたって、多くのクライアントを持つファッションモデルとしても活動しています。
ファッションやトレンドに敏感な世界中の女性たちに支持されています。

一度は目にしたこと、ありますよね!?特に女性には人気抜群なのではないでしょうか!

ではでは商品を詳しくご紹介させていただきますよっ☆

全身で見るとこんな感じです~(*`艸´)
Z20140901_02

コンセプトはこちらっ☆

世界中にファンがいるスーパーアイドル。
歌姫の初音ミクが、コンサートやインターネット、あるいは思いもよらない場所に現れては人々の歓声をさらっています。
今夜のショーも彼女がスター!
音楽にあわせて歌って、踊って、バーチャルなステージで観客も一緒に踊り始めます。
ステージは今日も初音ミクカラーに染まるのです。

なるほどなるほど…(o-∀-o)
ただ初音ミク公式衣装にしたということではなくこちらのコンセプトをもとにブライスならではの独自の解釈で、「初音ミク」を表現した魅力あるデザインのドールとなっているんですな!

初音ミクの大きな特徴の一つである長~いツインテールを留めている髪飾りは、カラーの印象を残して大きなリボンに。
衣装のところどころに透け感のある生地を使い、よりガーリーにデザインをしています。
お顔は口角のある口元と、すっきりしたナチュラルメイク、透明感のあるスキンカラーでクールに仕上げました。
ヘアーはブライスの中でもとても長いロングヘアで、2色のミックスでニュアンスのあるカラーです。
そして、「初音ミク」ならではのヘッドフォンが小物として付属します。

元となったデザインはこちらですっ!
Z20140901_03
わお!インパクト抜群っ!(*`▽´*)
繊細なレースや大きな可愛いリボンはデザインイメージそのままに再現されていますね☆

『初音ミクミーツブライス エクレクティックスーパーアイドル』【希望小売価格20,000円/税別】にて9月5日(金)に「ジュニームーン楽天市場支店」で、9月8日(月)にタカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」での予約受付が開始となります!
※先行予約は数量に限りがありますのでご注意ください。

発売日は【2015年2月20日(金)】ですっ☆

今回の先行予約販売の他に株式会社クロスワールドコネクションズ、直営店「ジュニームーン」での販売も予定しています。
詳細は後日ブライス公式サイトで発表されるようなのでお楽しみに…♪

「ジュニームーン楽天市場支店」はこちら>>

「タカラトミーモール」はこちら>>

ブライス公式サイトはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)