イベント

【その他(イベント)】「BUMP OF CHICKEN」東京ドーム公演ドキュメントがNHKで放送決定!

みなさま、こんばんは(。uωu)
9月も残り2日・・・2014年もあと2ヶ月しかないのか・・・そうか・・・。

夏は大忙しのミクさんも今は一段落でしょうか?

さて、夏のミクさんの活動といえば
「BUMP OF CHICKEN」のライブでの共演も話題になりましたが・・・

SONY DSC

7月31日(木)に行われた、「BUMP OF CHICKEN」の東京ドーム公演の密着ドキュメントが、NHK総合で放送されることが決定しましたヽ(*´∀`)ノ!

ミクさんと「BUMP OF CHICKEN」との夢のライブ共演を果たしたあの公演です!
弊社スタッフも会場に足を運び、ブログでレポートさせていただきましたが、
本当に素敵なライブだったので、行けなかったみなさまにもぜひ見て頂きたいです◎
コンサートレポートはコチラ>>

今回の番組は、「BUMP OF CHICKEN」のメンバーが
クリエイターたちとどのようにライブを創り上げていくのかに密着した、ドキュメント番組とのこと!

東京ドーム公演のライブ映像も放送されるそうですので、ぜひお見逃しなく(。・ ω<)ゞ

放送は、NHK総合で2014年10月3日(金)24:10から!

---------------------------------------
【放送概要】
番組名:『BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造・ドキュメント LIVE in 東京ドーム』
放送日時:2014年10月3日(金)24:10~25:09
放送チャンネル:NHK総合

---------------------------------------

家に帰ったらさっそく録画しなくちゃ・・・!!!
ブルーレイ標準録画で・・・!!!!

ではでは、またお会いしましょう★むらちゃんでした。