イベント

【その他(イベント)】BUMP OF CHICKENコンサートにミクさん登場!レポをお届け★

皆様、こんにちは♪むらちゃんです!
7月31日(木)、東京にてミクさんがとあるアーティストとコラボをいたしました!

その場所はこちら!

SONY DSC

たくさんの人で溢れかえった東京ドーム・・・!
もちろん、今回ご紹介させて頂くのは・・・!

SONY DSC

BUMP OF CHICKENのコンサートツアー「WILLPOLIS 2014」FINALの様子です★
先日ブログではコンサート用のオリジナルグッズのコラボをご紹介させて頂きました!
実際に東京ドームにてミクさんとのコラボグッズも発売されましたので、
その様子等を含めてレポートをお届けします(*゚∀゚*)
グッズ紹介はコチラ>>

気温31度という暑さの中、会場に到着したのは午前10時半。
なんと、既にコラボTシャツとラグランに売り切れが出ておりました・・・!

SONY DSC

写真ではラグランのXL、TシャツのLとXLが売り切れているようですが、
16時半頃にはTシャツは全サイズ完売とのことでした!

おしゃれ女子二人組がコラボTシャツを着ていたので
撮影させて頂きました(`・∀・´)

SONY DSC

コンサート用のマフラータオルも持って準備ばっちりですね!

ラグランを着ている男子も発見(゚д゚)!

SONY DSC

こちらもまたとてもお似合いでございます!
むらちゃんも欲しい・・・欲しいぞ・・・ぐぬぬ。

そしていよいよ、コンサートツアー「WILLPOLIS 2014」のFINAL公演のスタート!

アルバム「RAY」に収録された曲やこれまでの人気曲等を披露する中・・・
11曲目で披露した「ray」ではなんとミクさんが登場しました!!!

O14081007
Photo by 古渓一道

BUMP OF CHICKENとのステージ共演はこれが初!
同曲でのコラボPV、コラボグッズと続いておりましたので、
「もしやステージでもミクさんが・・・!?」と思った方も
もしかしたらいたのかもしれませんね(*´ω`*)!?

ダイヤモンド型のオブジェクトにミクさんが!

O14081006
Photo by 古渓一道

曲中はボーカルの藤原さんとミクさんの声が会場に響き渡り、
お客さんも手を振ったり、サビでは会場全体で一緒に歌ったりして盛り上がっていたようです!

曲が終わると同時に、拍手と歓声も上がったそうな!!!

ミクさんの出番はこの1曲のみで終わりでしたが、
このあともBUMP OF CHICKENは楽曲を披露し、
約3時間のコンサートは大盛り上がりの中、幕を閉じたそうです。

BUMP OF CHICKENにとっても初の東京ドームコンサート、
記念すべき公演でミクさんとコラボして頂きとても光栄でした!
BUMP OF CHICKENのファンの皆様も
温かく見守ってくれていたとのことで、本当に感動しました(´;ω;`)

ミクさんも大舞台で緊張したと思うのですが、
楽しめたようで何よりだ・・・(*´ω`*)

BUMP OF CHICKENとミクさんのコラボ楽曲「ray」のPVは
現在もYouTubeで視聴できますので是非ご覧くださいね★

それでは、皆さままたお会いしましょう!
むらちゃんでした!