ピアプロ

【ピアプロコラボ】「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト!「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」イラスト作品大募集☆

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさていよいよ明日はマジカルミライですが、実は「HATSUNE MIKU EXPO」のほうも、もう少しで開催なんですよ~っ!
今日はそんな絶賛進行中の「HATSUNE MIKU EXPO」関連でピアプロコラボを実施しちゃいますっ(*´ω`*)

Z20140829_23

今回、ピアプロでは「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York」の開催を記念し、
「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」をテーマとしたイラストを募集します!

採用作品は10月17日(金)、10月18日(土)開催の「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York」会場、11月1日(土)開催の「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」ライブ会場に展示される他、 WOWOW新規加入者・追加契約者全員にプレゼントされるオリジナル特典のポストカード(セット)や、その他関連商品・プロモーション等に使用させて頂きます。

なぜ【presented by 「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」】なのか…?
と思った方も少なくないはずっ!

なぜかというと…今回、WOWOWさんは「HATSUNE MIKU EXPO」のニューヨーク公演を放送することになっているのです~ヾ(*´ω`)ノ゙

この放送を記念して、WOWOW加入者限定の「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」も決定しておりますっ!
「MIKU EXPO」で披露された英語楽曲の日本初公演に、お馴染みのヒット曲も加えて一夜限りのオリジナルセットリストでお届けします。
さらに「HATSUNE MIKU EXPO」で展示されたオリジナルイラストや現地ファンからのメッセージなど、日本ではここでしか見られない貴重な展示も行っちゃうんだとか☆

さてさて、それではコラボの説明に戻りますよ~☆

今回の対象キャラクターは初音ミク!(+鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKO・KAITO)です!
初音ミクは必ず描いて下さい。その他のキャラクターについても描いていただいても問題ございません。
テーマは「世界をみる」「世界にふれる」「世界とつながる」ですっ!
A4横長サイズ(横297mm×縦210mm)にてご投稿下さい。

 

応募期間は【本日~2014年9月25日(木)17時】まで!!

当選者様はなんと…
「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」へもれなくご招待っ(*≧ω≦)
 ※ 現地までの交通費、宿泊費等は個人のご負担となりますのでご了承くださいませ。
 ※ 主催者よりご招待差しあげます。別途WOWOW加入の必要はございません。

「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」開催概要
開催日:11月1日(土)
会場:チームスマイル/豊洲PIT(東京都江東区)
※WOWOW加入者限定。1000組2000名様を抽選でご招待

また、きゃわわな「HATSUNE MIKU EXPO」公式グッズ詰め合わせ採用作品を使用したオリジナルポストカードセット(非売品)プレゼントしちゃいますよっ☆

これは応募するっきゃないですな!

応募に関する詳細は下記をご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「HATSUNE MIKU EXPO」イラストコンテスト presented by 「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」>>

イラストは描けないけどライブに行きたいっ(´;ω;`)
というあなたは、WOWOWに加入・追加契約してからライブへご応募くださいっ!新規加入・追加契約でもれなくもらえる特典もありますよっ!

詳しくは下記でチェックやで~!!
「初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャルライブ」の情報はこちら>>

それでは、みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております☆
またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

(わしょ