グッズ

【アパレル】北米にて『welovefine』初音ミク Tシャツデザインコンテストを開催中!優勝者にはなんと!?

みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノむらちゃんです。
連日雨&暑さですっかりやられています。
しかし、2ヶ月後には『HASTUNE MIKU EXPO 2014 in Los Angeles / New York』も開催されます!

秋は北米が熱い(`・ω・´)!!

現在、北米を拠点とするアパレルブランド『welovefine』にて、
初音ミクのTシャツデザインコンテストを開催中なのです(*゚∀゚*)!!

O14080701

こちらのコンテストは昨年も開催されておりまして、
世界中から500点以上の応募が集まりました!
もちろん日本からの参加も可能なコンテストなのですよー( ´ ▽ ` )☆

昨年の入賞作品はブログでもご紹介させていただきました。
昨年の入賞作品はコチラ>>

そしてなんと!

第2回目となる今回は『HATSUNE MIKU EXPO』のLAとNYでの開催を記念して、優勝者には、【コンサートチケット2枚・宿泊費・アメリカ国内の航空券(1名分)】が授与されます!
※コンサートチケットはLAもしくはNYのいずれか1公演のみで、ペアチケットとなります。

・・・太っ腹やで!!!!!!!!!

飛行機はアメリカ国内分のみですが・・・
「コンサートのチケットと宿泊費があればあとは、飛行機のチケットのみで行ける!」
・・・と逆転の発想をすれば、、アメリカ行きも夢ではないかも!?

応募締め切りは、2014年9月2日(火)まで!
応募要項などは英語のみですが、是非ご参加くださいね。
『WeLoveFine』初音ミクTシャツデザインコンテスト>>

また、『MIKU EXPO』の公式サイトも随時チェックしてくださいね◎
HATSUNE MIKU EXPO公式サイト>>

日本の皆様ももちろん、世界中の皆様からのご応募をお待ちしております(ゝω・´★)

それでは、むらちゃんでした!
またお会いしましょう!!