グッズ

【アミューズメント景品】『初音ミク×CuteRody』コラボアイテム、今月は「まるかぶりキャップ」なるものが登場!

皆様、再びこんばんは!(*゚∀゚*)むらちゃんです。
本日は『初音ミク×CuteRody』コラボアイテムをご紹介です!

すっかり定番になりつつある”ミクロディ”・・・
今月のグッズは「まるかぶりキャップ」!

o14080705

最初見たときに衝撃を受けたのはむらちゃんだけでしょうか!?
被るだけでミクさんになれる不思議なキャップです。

前髪にはロディのシルエット付きですよ!!
ソウノさんのイラストにもあった髪の毛のリボンも可愛く再現されていますね(`・ω・´)
KAWAII!!!

あすみんに被ってもらいました☆

o14080706

わーお(*´∀`*)とってもキュートだよあすみん!ハァハァ
「肌触りももふもふと気持ち良い」とのことでございます。

転んだ時に頭を守ってくれるかもしれない、
そんな安心感のあるアイテムに仕上がっております。

『初音ミク×CuteRody』、「まるかぶりキャップ」は現在、
全国のアミューズメント施設で展開中です♥

今月下旬はミクロディのゆらゆらソーラーフィギュアも出ますよ◎
詳しくはタイトーさんの「初音ミク×CuteRody」特設ページで!
「初音ミク×CuteRody」>>

ゲームセンター等で見かけたら是非チャレンジしてください☆
それでは、むらちゃんでした!またお会いしましょうヾ(*゚▽゚)ノ