ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ファミリーマート×ピアプロ」【●●の秋】をテーマにしたイラスト募集を締め切りました!

みなさま、こんばんわっしょいです('▽'*)
本日17:00をもちまして、「ファミリーマート×ピアプロコラボ 【●●の秋】をテーマにしたイラスト募集!」企画の募集を締め切らせていただきましたっ!

Z20140612_01.png

皆様、秋らしさが力あふれる素敵なイラストをご応募いただきありがとうございました...!
読書をするミクさんや、食欲の秋!といわんばかりにおいしそうに食事する皆を見ていると、夏前ですが、もう秋なのかとしみじみいたしました☆ヾ(*゚▽゚)ノ
皆さま、素敵な作品をご応募いただき、本当にありがとうございました!

追って、結果発表をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね☆

本コラボの詳細は下記をご覧くださいね(●´-`●)
「ファミリーマート×ピアプロコラボ 【●●の秋】をテーマにしたイラスト募集!」>>

こちらのホームページも日々更新しておりますのでチェックしてみてくださいね♪
FamilyMart×初音ミクプロジェクト公式ページはコチラ>>

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)