イベント

【MIKU EXPO】インドネシアの様子その3です!

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!むらちゃんです。
金曜日から北海道では大きなお祭りが開催されております・・・。
しかしながら札幌は雨・・・そして寒い・・・(´;ω;`)

さて、本日は「MIKU EXPO」のレポートの続きをお届けします♪
2日目の「コスプレ&メイクショー」でのショーモデルさんの写真や
コンサートの追加写真をお届けいたしますッ(`・ω・´)

O14061601.jpg


このきゃわわわ~~~なリンちゃんはインドネシア在住の、
コスプレやメイクに興味のある一般女性です(*´ω`*)

メイクショーは各キャラともインドネシアに住む皆様へ募集をかけて、
選ばれた4名に参加していただきました♥
無料でプロのメイクさんのメイクが体験できる&衣装やウィッグも
着用できるだけあってとってもたくさんの応募がありました・・・!

お次はレンくん(^o^)ノ !

O14061602.jpg

ちょぴりシャイな少年でしたが、キリッとしたイケレンに!!

リンちゃん&レンくんはショーの時間が近かったので、
一緒に写真を撮らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

O14061603.jpg

和みますな~( *´∇`)_旦
お二人共初対面ですが、身長差等も良い感じですね!(ややレンくんが年上気味?)
ステージに上がる前まではとても緊張していたのですが、
メイクが終わるとポーズがバッチリ決まっていて驚きました!
人はこんなに短時間で変われるのか・・・

こちらはミクさんになりきり★中のモデルさんの様子!

O14061604.jpg

自分の眉毛を消してミクさんの眉毛を書くんですね、なるほど・・・!
勉強になりました。

O14061605.jpg

そしてこちらもきゃわわわ~~~な仕上がりに!
ポーズもバッチリ決まっています!
ご家族みなさんでいらっしゃっていて仲の良さそうな雰囲気が素敵でした・・・(´∀`)

そして、こちらはルカさんになりきり中・・・!

O14061606.jpg

コスプレは普段もしているそうですが、本格的なのは初めてだったみたいです・・・!

O14061607.jpg

とってもクール&ビューティーなルカさんに・・・!
太もももセクシーでございます・・・!!!

メイクショー中はお母さん世代の方々がメイクの様子を見学されてたり、
メイク終了後はお母さん方もレンくんと記念撮影したりw
とっても楽しそうな空間になっておりましたよ(゚∀゚)

メイクはチチイカツキさん、衣装とウィッグはACOSさんにご協力いただきました!
モデルのみなさんも頑張って頂きありがとうございました♪

そしてもう1枚かわゆすさんのお写真を!!!

O14061608.jpg

こちらは現地でイベントのお手伝いもして頂いたミンさん♪
ミンさんはジャカルタのボカロサークル「VOCALO.ID」のメンバーで、
コンサート内で披露した楽曲「Venus di Ujung Jari(music by mohax)」の振り付けや、
インドネシア語のMCもお手伝いしてもらいました!

ちなみにこの衣装、インドネシアの正装「クバヤ」なのです!
ミクさんの衣装ver.なんですよ、凄い・・・!
髪飾りもインドネシアの結婚式などでつけるアクセサリーだそうです( ´ ▽ ` )ノ
キラキラしてて綺麗じゃの~~~~・・・。

そして続いてはコンサートの追加写真です~!
前回掲載できなかったルカさん、MEIKOさん、KAITOの写真をどうぞツ。

O14061609.jpg

ルカさんは「ルカルカナイトフィーバー(music by samfree)」と「ダブルラリアット(アゴアニキ)」を披露◎
座席後ろの方ではルカルカのフリを完璧に踊りまくる人たちが結構いました・・・!
この2曲はどこでやっても盛り上がっていいですよね~(´(ェ)`)

O14061610.jpg

MEIKOさんは「ピアノ×フォルテ×スキャンダル(music by OSTER project)」を披露!
足元の照明がショー風で素敵・・・!

O14061611.jpg

そしてKAITOは今回も笛を持って登場!
楽曲は「千年の独奏歌(yanagiP)」と「Pane dhiria(新城P)」を披露しました~!

そして最後はミクさんの楽しそうな写真で締め★

O14061612.jpg

きゃわゆい・・・♥
熱い会場にミクさんも超満足だった事でしょう・・・(ゝω∂)

3回目のコンサートが終わったあと、展示会場(ロビー)は大盛り上がり!
こんな素敵なサプライズも・・・!

O14061613.jpg

こちらも「VOCALO.ID」のみなさんです。
(「Terima kasih」は日本語で「ありがとう!」の意味!!)
準備はやはりとっても大変&未知でしたが、こうやって
みなさんが喜んでくれると頑張った甲斐がありますね・・・(´;ω;`)
会場にお越し頂いた皆様・応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!Terima kashi!!!

このあとのMIKU EXPOも宜しくお願いしますm( _ _ )m
今後のMIKU EXPOの展開は下記サイトでチェック!
MIKU EXPO 特設サイト>>

以上!
「MIKU EXPO 2014 in Indonesia」のレポートでした~(≧∇≦)/
お付き合いありがとうございました。またお会いしましょう!
むらちゃんでした♪