イベント

マジカルミライ連動企画!3Dプリンター用フィギュアデータ共有サイト「DELMO」で初音ミク3Dモデリングコンテストが開始!

みなさまこんにちわっしょいです!

本日は...みんな気になる!マジカルミライでの連動企画が
どどーんと開始ということでご紹介ですよ~(*`▽´*)

なななんと!!
3Dプリンター用フィギュアデータをみんなで共有できちゃうサイト「DELMO」にて
初音ミク3Dモデリングを募集するコンテストが始まりました~ヽ(=´▽`=)ノ

M140603_01.jpg

 


貴方の作ったモデリングが、3Dプリントされてフィギュアになっちゃうかも!?
「Music」というテーマのもと、ミクやリン・レン、ルカたちの3Dデータをご投稿ください★

受賞者にはなんと!

最優秀賞10万円、優秀賞1万円の賞金に加えて、、、マジカルミライ2014大阪会場での
出力展示!および月間ホビージャパンにて掲載されちゃいます!す、すごい...∑(゜ロ゜ノ)ノ

募集作品は「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「MEIKO」「KAITO」の
それぞれのキャラクターに関する3Dデータ(STL形式)となります。

3Dプリンターで出力可能なデータではないと、せっかくの作品も選考から
外れてしまう可能性があるのでご注意くださいね。

応募期間は【2014年8月17日(日)23:59】まで!!
応募に関する情報は下記をご覧くださいヾ(*゚▽゚)ノ

『DELMO』公式ページはこちらから>>http://delmo.jp

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております☆
それではまたお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

わしょ)