ピアプロ

【ピアプロコラボ】初音ミク「マジカルミライ2014」オフィシャルアルバムのCDラベルステッカーイラスト募集中!締め切りは2014年6月30日(月) 17:00 までですよー!

こんばんわ!早起きして日本代表戦をみました!あすみんです。
本日のお知らせ!

[初音ミク「マジカルミライ2014」オフィシャルアルバム×ピアプロコラボ企画]
CDラベルステッカーイラスト大募集!!

こちらのピアプロコラボの締め切りは、2014年6月30日(月)までです!

U140625_top.jpg

気付けばのこり5日間!気付いたらあっという間ですよ!

まだ応募していないという人は急いでご応募くださいませε=(ノ≧∇≦)ノ
今回のコラボは大賞作品がCDの特典ステッカーとなるだけでなく、
また、ご応募いただいた全作品が
2014年8月30日にインテックス大阪にて開催されるイベント 初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKA 4号館展示エリアにて展示しちゃいます!
応募するだけで展示されちゃうなんて素晴らしいですね!(*´∀`人)

ご参加してくださる皆様にお願いでございます!
コラボページの応募要項をよーくご確認のうえ、ご参加ください!
【投稿専用のタグ】を追加して、タグを【ロック】!
鍵のマークがついていない、タグの半角・全角が間違っているといった場合、
応募は完了したことにならないのです...(´・ω・`)お気をつけて...!

[初音ミク「マジカルミライ2014」オフィシャルアルバム×ピアプロコラボ企画
CDラベルステッカーイラスト大募集の詳細はこちらから>>

みなさんのご応募、楽しみにしております~!
あすみんでした。_(┐「ε:)_