ピアプロ

【piaproコラボ】「2015年ねんどろいど雪ミク衣装」と「ポケットミクステッカーデザイン」の募集は5月7日17:00 まで!GWはピアプロコラボにチャレンジしよう♪

はろー♪待ちに待ったGWがくる・・・っ!(゜▽゜)あすみんです。

みなさんどんなお時間を過ごされるのでしょうか?
まだ決めてないよ~という方は、ぜひピアプロコラボに参加してみませんか!?

【グッドスマイルカンパニー×piaproコラボ企画 !
2015年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!】
【ポケットミク×piaproコラボ企画
「歌うキーボード ポケットミク」ステッカーデザイン大募集!!】

二つのピアプロコラボの締め切りは、5月7日17:00 までです!


U140502_pokemiku.jpg

U140417_top.jpg


GWがあけた平日の5月7日(水)17:00が締め切り...!Σ(´□`ノ)ノ

ポケットミクのステッカーデザイン募集は、テンプレートに沿って
自由なイラストを投稿してください!
あなたのデザインが、ポケットミクの着せ替えシールになったり、
特集記事に掲載されるかも...!?
採用予定数が10作品程度と比較的多く設定されているのも、やる気がでちゃいますねヽ(`ω´)ノ

毎年恒例となりました、ねんどろいど雪ミク衣装も絶賛募集中です!
「北海道の冬をイメージした植物」のテーマにあった衣装を応募してね!
テンプレートに沿って、正面だけでなく、真横・真後ろのデザインもお忘れなく♪
今年はラビット・ユキネ氏の衣装も募集してるので、
人物書くのが苦手><という方も是非チャレンジしてください~!d(●・ω・)

U140502_mikutime.jpg

雪ミクコラボは5月16日に秋葉原の
「グッドスマイル×アニメイトカフェ」で
採用作品を決めるニコニコ生放送を予定しています!
みんなで決める雪ミク衣装(*´∀`*)こちらも要チェックです!

そしてそしてご参加してくださる皆様にお願いでございます!
各コラボごとの応募要項をよーくご確認のうえ、ご参加ください!
【投稿専用のタグ】を追加して、タグを【ロック】!
鍵のマークがついていない、タグの半角・全角が間違っているといった場合、
応募は完了したことにならないのです...(´・ω・`)お気をつけて...!

「学研×piaproコラボ企画 「歌うキーボード ポケット・ミク」専用シールイラスト大募集!>>


「グッドスマイルカンパニー×piaproコラボ企画
2015年ねんどろいど雪ミク衣装&ラビット・ユキネ衣装大募集!」>>

それではみなさんのご応募、楽しみにしております~!
あすみんでした_(┐「ε:)_♡