お知らせ

【プレゼント企画】「39の日プレゼント企画」の当選者さま発表ですぞい!

みなさま、こんばんは!むらちゃんですヽ(*´∀`)ノ
いよいよ春になってきましたね。北海道は桜の季節にはまだ遠いいですが・・・ヽ(;▽;)ノ

さて!本日は3月9日より募集していた「39の日プレゼント企画」の
当選者さまの発表を行いますッッ!!

アンケートの方にもみなさまお答え頂きありがとうございました(*´ω`*)


今回は857名の方にご参加いただきました!
自分でアンケート実施しておきながら、集計が大変でした(๑≧౪≦)☆

驚いたのは、男女比率です!!
雪ミク等、イベント会場でアンケートを取ると男性の方がやはり多いな~という
印象なのですが、今回のアンケートに関してはほぼ半々でしたΣ(゚д゚lll)

ピアプロブログは男性はもちろん、女性の方が多く読んでくれてるのですね!
それから、年齢層も10代・20代の方が7割を占めています。
これもイベント会場のアンケートよりも、若い方が多い・・・という結果に。

その他、欲しいグッズや今後ライブを開催して欲しい地域なども
社内で参考にさせていただきたいと思います♥ご参加本当にありがとうございました♥

さ~て、ではでは・・・そんな857名の中から幸運な12名の当選者の方を発表です!

.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

比喩35さん/ミク山さん/bluesonicwindさん/えるもとさん/琴さん/はなぴーちゃんさん/krskさん/高松 愛さん/ミクスキーさん/ヒッコーさん/うーにょ。さん/おれんじさん
<合計12名>

※当選された皆様には明日までに、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

以上です!何が当たるかは届くまで楽しみにしていてくださいね☆

メッセージの方でもミクさんへのお祝いの言葉や、弊社スタッフにまで
暖かいメッセージを頂き感謝感激です(´;ω;`)
これからも可愛い可愛い、弊社のミクさんをよろしくお願いします!

社内でもミクさんだらけな私とIGARASHI氏の机の間をぱしゃり。

O140408.jpg

いろんなミクさんがいますなあ・・・( *´∇`)_旦

それでは、次回のプレゼント企画もお楽しみに(`・ω・´)
むらちゃんでした~!