グッズ

【お知らせ】プライズ景品に「初音ミク×パワーパフ ガールズ」のコラボアイテムが登場!

みなさま、こんばんは!むらちゃんですヽ(´▽`)/
今日はプライズ景品のお知らせですー!

O14012203.jpg

昨年もコラボが大人気だった「パワーパフ ガールズ」とのコラボアイテムが今年も登場(*^・ェ・)ノ


(※プライズ景品のため一般販売は御座いません。)



パワーパフガールズといえば、アメリカ初のアニメ!
日本でも大人気ですよね。私も小学校の頃見てました・・・!!!
可愛い顔して、内容は結構シュールなのがまた面白い。

3人とも好きですが、バブルスたんが好きです(金髪の女の子が好きです!!!!)

・・・という訳で、テンション上がってしまうコラボが今月からアイテムを続々リリースする予定です☆

第一弾はイヤフォンジャックメタルチャームという事で、
スマホに指したりして一緒に持ち歩ける可愛いチャームですヽ(*´∀`)ノ

せっかくなので職権乱用して愛しのバブルスたんがリンちゃんの衣装をきている絵柄と、
リンレンがパワパフ風になった絵柄をアップでお見せします(`・ω・´)

O14012204.jpgO14012205.jpg

金髪ツインテールが至高ですね。
イラストは全てn:goさんによる描き下ろしです♪
「パワパフだ!!!すごい!!!」というイラストを見たときの率直な感想です。
違和感ゼロで素晴らしいイラストです・・・!!

・・・というわけで、2月以降も可愛いパワパフコラボアイテムが
どんどん登場しますので皆様楽しみにしていてくださいね~ヽ(´▽`)/

全国のゲームセンターやアミューズメント施設でお見かけの際は
是非ゲットしてみてください!

それでは、むらちゃんでした!
あでゅーであります( ´ ▽ ` )ノ