グッズ

【ぐらコレ】骸音シーエがぐらコレに降臨!!

どうも!たれ蔵です!
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
みなさん、どんな年末をお過ごしでしたか?
たれ蔵は大量に降りしきる雪をスコップでなんとかするという作業に追われておりました。

あと、今の札幌の気温マイナス9℃です...

さて!本日のお知らせはコチラ!!

d_140110_top.jpg



初音ミクぐらふぃコレクションに骸音シーエ登場!!

今月発売される骸音シーエフィギュアの発売を記念し、あのシーエがカードになって登場です!

シーエフィギュアのブログ記事はコチラ>>

しかも!しかも!

ぐらコレのために新規作成されたカードが!!

d_140110_card.jpg

さらに!シーエなりきりアバター衣装も追加です!
d_140110_isyou.jpg

怖い!

でも可愛い!

本当にシーエは怖可愛いですね

イベントは昨日1/10~1/20までの期間で行われています。

シーエファンの皆様!これを見逃す手はないですぞ!

「初音ミク ぐらふぃコレクション」へのアクセスはコチラから!
↓↓
『初音ミク ぐらふぃコレクション』

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ)