グッズ

【お知らせ】女の子向けくじ「【一番くじ】初音ミク ブランドコラボ MIKU wears MILK」が1/25(土)~全国の書店で発売決定☆

みなさまこんにちわっしょいです☆

今日は全女子にお届したい商品のご紹介ですっ!
ななななななんと!全国の書店をメインにファッションブランド「MILK」さんとコラボした初音ミクくじが発売しちゃうんですっ(゚∀゚屮)屮
Z20131216_01.jpg

ええええええーΣ(゚ロ゚;)
か、可愛すぎるやろJK...!!!

コンセプトは「恋する季節」に合わせて特別に企画された「女の子のため」のくじ!1回600円です!

企画にふさわしい、かわい~いメインビジュアルを担当して下さったのはイラストレーター左氏です!
やばい可愛さですね...(*゚ェ゚*)

そして今回のくじは!左氏をはじめ、12名のイラストレーター様にMILKさんのお洋服を着たミクさんのイラストを描いていただいてます!
こちらも、全っっっ部可愛いイラストなんです...!!!(o゚∀`o)

それでは気になる景品とあわせてご紹介しちゃいますね♪

【A賞】イラストブックレット「MILK HEART」~オリジナルCD付き~【全1種】
Z20131216_02.jpg

今回の企画にご協力いただいたイラストレーター様のイラストが全て収録されております!
表紙のミクさんが着ているお洋服はミクをイメージしたカラーのオリジナル仕様らすぃ☆

そしてそして!「CD」付きと書いてますよね...?
そう!あの!八王子Pさんのオリジナル楽曲付きなんです~(つ∀<。)
「MILK」さんと「初音ミク」をイメージいただき、とっても可愛らしいフレンチポップ風な楽曲をご用意下さいました!
あぁ~聴いてみたいっ(*´艸`*)

【B賞】DressyDOLL『MILK HEART』【全1種】
Z20131216_03.jpg

A賞の表紙に描かれているミクさんと同じお洋服を着たぬいぐるみですっ!
デザインいただいたのはイラストレーター夢ノ内氏!
チークが少し照れた乙女な感じでとっても可愛いですね☆

【C賞】DressyDOLL『MILK STRIPE』【全1種】
Z20131216_04.jpg

こちらはラストワン賞表紙に描かれているミクさんと同じお洋服を着たミクさん!
B賞の乙女チックな感じとは少し違い、オサレ女子感が増しております...!
B賞と並べて飾っても激カワですよ♪

【D賞】ハートクラッチポーチ【全1種】
Z20131216_05.jpg

「MILK」さんのブランドイメージであるハートモチーフのクラッチポーチです。
ポーチの中面は「MIKU wears MILK」のロゴが総柄でプリントされてます!
ポーチとして使用しても良し!クラッチバッグとして持ち歩いても良しの一品です♪

【E賞】ネイルアートシール【全2種】
Z20131216_06.jpg

簡単に貼って簡単にはがせるオシャレなネイルシール!
自分の爪のカタチに合わせてネイルの好きな部分を貼ったり、小さめのデコシールも付いてるので、ここぞという時に使ってね☆
イラストはイラストレーターあをこ氏、felt氏、シュシュ氏、夢ノ内氏にご協力いただいてます♪

【F賞】ステーショナリーセット【全3種】
Z20131216_07.jpg

A6サイズミニクリアファイル+ポストカード+メモ帳のセット!
ミニクリアファイルなので、レシートや小さなメモを入れるのにピッタリ☆
ポストカードを入れてお部屋に飾っておくだけでも、可愛いよ~!
メモ帳は中面までミク仕様になっている可愛いデザイン!どれも欲しい...(*´▽`)
イラストはイラストレーターともや氏、あをこ氏、ゆあ氏、もか氏、シュシュ氏、felt氏にご協力いただいてます♪

【G賞】ラバーチャームコレクション【全4種】
Z20131216_09.jpg

こちらも夢ノ内氏デザインの激カワラバスト!
ボールチェーンに付いたパールがめっちゃ可愛いんですっ(≧▽≦)
カバンやポーチに気軽につけられるラブリーなデザインに仕上がってます♪

【H賞】ハンドタオル【全4種】
Z20131216_08.jpg

フルカラープリントのハンドタオル!
可愛いミクさんのイラストが鮮やかにプリントされてます...♪
さわり心地の良いタオル地ですよ(ノ∇≦*)
イラストはイラストレーターpaco氏、maco氏、アサクラ氏、夢ノ内氏にご協力いただいてます♪

【ラストワン賞】イラストブックレット『MILK STRIPE』~オリジナルCD&シール付き~【全1種】
Z20131216_10.jpg

kise氏の描く可愛いオサレミクさんが表紙!
今回の企画にご協力いただいたイラストレーター様のイラスト制作過程「ラフ」が収録されております!
さらにさらに、イラストレーター左氏、kise氏の特別コメントも掲載♪
オマケに全イラストのシールもついてくるよ(≧ω≦。)

そして気になるCDは...
「whoo」氏が本企画用に用意してくれたオリジナル楽曲!
こちらも「MILK」さんと「初音ミク」をイメージして制作いただきましたよ~♪
「LOVE」を意識したバラードになってます☆

ということで、ここまでざざ~っとご紹介させていただきましたが、実物を見たいですよねっ!
12/19放送のニコ生バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~にてご紹介いただけるそうなので、皆様ゼヒチェックしてみて下さい!
番組内で、A賞とラストワン賞にご用意いただいた八王子P、whoo氏の楽曲も聴けちゃうかも...♪

そしてっ!!
忘れてはならないのが今回のコンセプト「恋する季節」という部分!
そう、「LOVE」なんです...!!

KARENTでは今回のくじ企画にあわせて「LOVE」特集を開催中♪
恋する季節にピッタリな楽曲配信にあわせて、今日から無料オリジナル壁紙も配信しちゃいます☆

そう!MILKさんのお洋服を着たイラストレーター左氏、kise氏のオリジナル壁紙です~♪
Z20131216_11.jpg
Z20131216_12.jpg

これであなたのデスクトップも「MIKU wears MILK」仕様♪
ゼヒGETしてね!

KARENT「LOVE特集」ページはコチラ>>

くじの景品詳細や取扱店舗についてはバンプレくじ公式サイトをご覧ください!
今回ご協力いただいているクリエイターさん達の情報もチェックできちゃうよ♪
【一番くじ】初音ミク ブランドコラボ MIKU wears MILK 公式サイト>>

2014年が今から楽しみやぁぁ~☆(≧ω≦。)

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)