お知らせ

【ブログTOP】12月度のブログトップのイラストを募集します☆

みなさま、こんばんにゃー!むらちゃんです☆
もう、こんな季節なのか・・・。2013年があと5週間くらいしかない・・・。びっくりだ・・・。
時の流れが早すぎてついていけません!!

さてさて、今日は恒例のブログTOPのイラスト募集開始のお知らせ(`・ω・´)

採用させていただいたイラストは1ヶ月間ピアプロブログの
TOP(上のバナー)イラストとして使用させていただきます!!
もちろん、グッズ詰め合わせもプレゼントしちゃいます!

今月の募集テーマは・・・年末!

年末と言えば大掃除や仕事納めなど忙しさもありますが、
年末のスペシャル番組とかをコタツでみたりもしますよね(*´ω`*)
ちなみに、12月27日はリンレンのお誕生日ですよ☆


【2013年12月TOPイラスト募集】
 ・初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOの中から描いてください。何人でも可。
 ・テーマ:年末(そしてリンレンの誕生日もあるよ!)

【画像フォーマット】
 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】
 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し、
 
【ピアプロブログトップ】13年12
」のタグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】
 2013年12月8日(月)23時59分まで
 ※締切前でも、順次採用される場合がございます

今年の仕事納めは12月27日なのか・・・!
リンレンの誕生日お祝い、準備しておかねば( ゚∀゚)o彡

それでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした。アデュー( ´ ▽ ` )ノ