お知らせ

【プレゼント企画】MEIKOさん、9周年を記念してプレゼント企画を実施(`・ω・´)!

みなさま、こんばんわー!むらちゃんです★
昨日夕方に更新したブログでは「MEIKO V3」の情報をお知らせしましたが、
皆さんもうお読みになりましたか?&デモソング聞いてくださいましたか(*´ω`*)?
まだの方は是非、チェケラしてください!!!

さてさて、昨日の夜は社内でもMEIKOさんのお誕生日をお祝いしました!

O131105-1.jpg

ヾ(*´∀`*)ノMEIKOさん9周年おめでとう~~~~~~!!!!!!ヽ(*´∀`*)ツ


9周年!人間で言うと小学校4年生なんですね・・・!
MEIKOさんと同じ年に生まれたファンの方とかもいそうですね・・・。
めでたいですなあ(*´ω`*)

今年のケーキは大きなケーキ1つと、小さなケーキ2つありまして・・・
手前のもケーキなのですが・・・

O131105-2.jpg

MEIKOさん色に真っ赤でした(`・ω・´)!!!
(1つ525円しました・・・凄いゼしゃれおつケーキ・・・)
(ちなみに写真はねんぷちですからね・・・ケーキの高級感・・・お分かりいただけただろうか)
味もリキュールが入ってたりしてMEIKOさんにぴったりのケーキです!
ハート型で可愛いですよねヽ(´▽`)/

そんなわけで、今回のプレゼント企画のラインナップはこちらです!

★:VOCALOID 【MEIKO】(1名様)

O131105-3.jpg

V3の情報が発表になりましたが、まだ発売まで待てない!
そんなアナタには初代MEIKOさんです!
しかも拝郷 メイコさんのサイン入りだぜ(`・ω・´)!!

★:アニメイト MEIKO生誕9周年グッズ(3名様)

O131105-4.jpg

こちらは現在アニメイトさんで発売中のMEIKOさんの
9周年を記念したグッズをまとめてお送りします!
Tシャツ(サイズは男性用Lのみ)、トートバック、クリアファイル2種、
くまめいと衣装&くまめいと本体をセットにしてプレゼントしちゃいますよう(´∀`)

★:ACOS MEIKOの衣装(2名様)

O131105-5.png

ACOSさんより発売中のMEIKOの衣装!
真っ赤なヘソ出しに身を包み、MEIKOさんになりきってくださいな|^・ω・)/
サイズは「S、M、XL」からお選びいただけます。
ACOSさんサイトでそれぞれのサイズをチェックしてみてくださいね!

★:MEIKOグッズ詰め合わせ(5名様)

O131105-6.png

こちらは何が届くかお楽しみなグッズ詰め合わせですよ!
過去に販売されたグッズの中からむらちゃんチョイスでお送りする予定です。

ちなみに、KARENTでもMEIKO特集を行っています!

可愛い可愛いめーちゃんの壁紙も配布しているので、
みなさまこちらもチェックしてくださいね~!!


    _人人人人人人人人人人人人人人_
 >  それでは、愛しのMEIKOさん!!!!   <
 >  お誕生日おめでとうございました!!!! <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ではでは、またお会いしましょう|^・ω・)/
むらちゃんでした!