グッズ

【プライズ】今日は何の日?10月10日はテトさんの日~(*゚▽゚*)!セガプライズさんで2種4アイテム展開中です!!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
今日は社内が出張している社員ばかりで超静かです。
そんな静かな社内でブログのためとってもノリノリで写真を撮ってきました(^ω^)!!!

今日紹介するアイテムはこれです!

IMG_7629.JPG

10月10日は『重音テト』さんの日(`・ω・´)!
セガプライズさんからTシャツ&オルゴールが展開中です~!!


(※プライズ景品のため一般販売は御座いません。)
(※念の為に書くと、フランスパンは景品ではありません・・・!)


今日はたれ蔵さんとIGARASHIさんにモデルご協力をいただきました。

まずはお二方が着用しているTシャツから★

O131010-6.jpg

なぽー□さんのデフォルメイラストを使用したTシャツ!

O131010-7.jpg

このために、ビルの地下にあるパン屋さんへフランスパンを買いに走りました(。・ ω<)ゞ 着やすい黒になぽー□さんの可愛いイラストが印刷されております。
更にイラストの背景には「君は実に馬鹿だな」の文字まで!!
これは是非ゲットしたいアイテムですな~(*´ω`*)

そして爽やかな白もご用意しています!

O131010-13.jpg

こちらのイラストは白菜muteさんに描いて頂いています!

O131010-10.jpg

最近はすっかり秋ですので、たれ蔵さんのように上に
シャツを羽織るのも大変イケメンかと思われます。
ポップなイラストなので、女性が着ても可愛いですね(`・ω・´)!

そして続いてのアイテムはオルゴール!

O131010-2.jpg

セガプライズさんでは今までたくさんのプライズ景品を
出していただいてましたが地味に初めてかもしれない・・・!?ですね!

初じゃなかった!オルゴールフィギュアがありましたね。失礼致しました!

こちらも2種ご用意していますッッ!

IMG_7638.JPG

きゃわわわわわ・・・(*´ω`*)
フランスパンを頬張るテトさん!幸せな顔が可愛い・・・なでなでしたい・・・。
こちらのイラストはsinさんのイラストを使用しています。

O131010-3.jpg

洋書風のデザインが可愛いです!
オルゴールは耳ロボPさんの楽曲「耳のあるロボットの唄」を使用しています。
優しい音色がしんみり心に広がります~(´;ω;`)

裏面にはなぽー□さんのイラストシルエットも!

O131010-5.jpg

そしてもう1種はこちら!

IMG_7640.JPG

賑やかで楽しげなイラストは由杞さんに描いていただきました!
こっちも可愛くて、迷ってしまう・・・。お洋服のアレンジが可愛いのですよ。へへへ。
もう全部頑張ってゲットするしかない( ゚д゚ )!

O131010-4.jpg

そしてこちらにはベビタスPさんによる楽曲「キ・セ・キ」が使われています★
オルゴールの音色になるとなんとも可愛らしい曲ですね(*´ω`*)
中のイラストは白菜muteさんによるものです!

そのまま飾っても開いて飾っても楽しい!

テトさんのプライズアイテムは現在全国のゲームセンターで
展開中となりますので皆様早めにゲットしてくださいね~!!
アイテムの詳細は下記からどうぞ!
セガプライズ 重音テト Tシャツ>>
セガプライズ 重音テト ハイクオリティオルゴールボックス>>

★オマケ★

Tシャツが見えなかったので没にしましたが、
お二方が頑張ってくれたので掲載します。

フランスパンをかっこよく食すイメージで撮影。

O131010-8.jpg

フランスパンで戦う戦士をイメージして撮影。

O131010-11.jpg

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

それでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ