イベント

【イベント】マジカルミライのミニレポート!そして来れなかった方へ、公式グッズの通販が本日0時から開始です!

会社にいたみんなでマジカルミライ「誕生日前夜祭コンサート」ニコ生を見ていたあすみんですー!

最高ーーーー!!!なコンサートでしたね♪
なんだかとっても満ち足りた気分です(´ω`*)

ここで「初音ミクマジカルミライ2013」の様子を少しレポートしましょう♪

まずはマジエリア!

u130830maji005.jpg


マジエリアのコンサート!ミクさんかっこいい・・・(>▽<*)
今回はたくさんの衣装を着ていましたが、どんな衣装ラインナップだったかは
明日のライブビューイングに参加する方のためにも今はまだ伏せておきましょう☆(ニヤリ)

次にカルエリア
カルエリアは紹介したいことはたくさんあるのですが、
今回は一枚だけ・・・

u130830caldtm.jpg

今回はユーザー参加型!との告知どおり、至る場所で皆様に参加いただける場所をご用意しておりました。
こちらはそのひとつである、DTMのコーナー!
初音ミクV3とpiaprostudioを体験できるスペースですね(`・ω・´)

ミライエリアからはこちら!
公式物販スペース!

u130830miraibuppan.jpg

こちらはまだお客様が来る前のようですね!
装飾までかわゆい物販スペースです♪

さて、ここで学校や仕事、遠方でマジカルミライ行けなかったよ(;ω;)という方へ朗報です!
「初音ミクマジカルミライ2013」の公式グッズが、通販で購入できます!

マジカルミライへ行けず、「次こそは行くぞ・・・!」と決意している方!
今のうちに今回のアイテムをゲットしちゃいましょう!
ライブ中にミクさんが着用したともっぱらの噂のライブTを買うのも良いですね♪

こちらのサイトから購入できますのでジャンプ(リンク先での購入は国内に限ります)

みなさん、分かっていると思いますが
0時過ぎたら、ミクさんの・・・ですよ!( ̄▽ ̄)

あすみんでした!