ピアプロ

【piaproコラボ】「SEGA×piapro」 DIVA- F 2ndに収録するロード画面用イラスト、エディット背景イラストの募集締切迫る!

皆さま、こんにちは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
22日にもちょこっとお知らせさせていただきましたが・・・
皆様がお忘れにならないように再度告知です★

o0824-segappiapro.png

「SEGA×piapro」 DIVA- F 2ndに収録するロード画面用イラスト、
エディット背景イラストの募集がもう少しで締切になりますよー!

どちらの募集も8月30日(金)17:00が締切となります。
ギリギリでご応募された方はタグロックに要注意ですよ!!
募集期間が終了した時点で、タグロックのかかっている投稿作品が先行対象の作品となります。

皆様からの素敵な作品をお待ちしていますヽ(´▽`)/
募集要項など、詳しい情報は下記からご覧下さい!
セガ×piaproコラボ 「ロード画面用イラスト」&「エディット背景イラスト」募集>>

それでは、むらちゃんでしたー!