お知らせ

【ブログTOP】6月のブログTOP募集の結果発表です~☆

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
6月が終わったら2013年度も折り返し地点・・・ですか?まじですか・・・・。
後悔のないように、日々を過ごさねばならぬ!

さてさて、本日は毎月恒例の・・・

6月度のピアプロブログのTOPイラスト、
採用作品の結果発表です~ヾ(*゚▽゚)ノ !


今月は父の日ということで、黄色のバラをテーマにしていました☆
黄色がアクセントになってて画面が華やかです!!
それでは、さっそく結果発表です!



ブログトップ画像201306
by ピアプロ

・めゆきちさん「For you!
・雪子さん「 気持ちほどの感謝
・misatoさん「・w・
・こげぱんださん「【ピアプロブログトップ】13年6月応募用
・なっつぼんさん「 黄色い薔薇をあなたに
・紫木さん「愛と信頼と尊敬を表す色

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました☆
皆さま、父の日は6月16日(日)です!
忘れないようにしてくださいねヾ(*゚▽゚)ノ

採用させていただいた皆様には、素敵グッズ詰め合わせをお送りします!
採用させて頂いた皆様には明日、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

それでは、また来月!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)