ピアプロ

【piaproコラボ】「SEGA×piapro」コラボ企画!コスチュームデザイン案&カスタマイズアイテムアイディア募集!

みなさま、こんにちは☆むらちゃんです!
今日は皆さまもきっと楽しみにしてくれるであろう、あの企画の告知でございます(`・ω・´)

bnr300___clb_sega.jpg

「SEGA×piapro」コラボ企画!
コスチュームデザイン案&カスタマイズアイテムアイディア募集!

ざわざわ・・・。

うーん、これはもしや?ですかね!?


今回の募集内容は「コスチュームデザイン案&カスタマイズアイテム案」の募集となります。

「コスチュームデザイン案」ではキャラクターに着せたい
「お出かけ着&くつろぎウェア」を募集!

くつろぎウェアでパジャマパーティー的なことですか!?
可愛い洋服でデート、ですか!?
わくわくどきどき(●´-`●)!!

是非ご自分の好きなキャラに可愛いコスチューム案をお願い致しまする☆

そして、「カスタマイズアイテム案」も募集!
例えばですけど、ミクさんに猫耳やうさ耳をつけてみたり~というようなアイテムですね。
これも皆様の素敵な発想力で可愛くキャラを彩ってください(*´ー`*)
そしてそれをみて私がニヤニヤするのである!

ということで、コラボ企画は本日より開始!
応募期間がそれぞれ異なりますので、ご注意ください。

コラボA:お出かけ着&くつろぎウェア コスチュームデザイン案募集
2013年6月5日(水)~7月8日(月)17:00

コラボB:カスタマイズアイテム アイディア募集
2013年6月5日(水)~7月8日(月)17:00

応募要項などはコラボページからご覧くださいね☆
「SEGA×piapro」コラボ企画>>

それでは、皆さまからの可愛らしいアイディアをお待ちしております!
匿名で私も応募しようかな・・・!!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)