過去の記事

【グッズ】コスパさんから春らしいグラフィックTシャツが登場★

みなさま、こんにちは!(。・ω・)ノ゙むらちゃんです。
春だというのに札幌ではつい先日も雪が・・・どういうことなの・・・( ´'A'`)?
しかしそんな季節はずれの雪を吹き飛ばしてくれるであろう!
ホットな商品をご紹介します!(=゚ω゚)ノ

以前、春にぴったりな扇子やタペストリーといった商品をご紹介させていただいたことがありますが・・・
(ちなみにそのときのブログはこちら!
今回そのラインナップに素敵な商品が増えた!ということなのです!

TN_1-春ミクTしゃつ.jpg

「春ミクフルグラフィックTシャツ」でございます!!!


iXimaさんの美しく可愛らしいイラストがTシャツになってるううう+:。(´ω`*)゚.+:。
フロントにドーンとプリントされていてインパクト大!発色もきれいです!(●´-`●)
お値段は6,300円(税込)ですよ~!

春はおでかけの季節!休日やGWにはこんな着こなしで・・・

着用イメージ.jpg

ミクさんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか!?(*゚∀゚)=3!!

東北や北海道はお花見の時期ももうちょっとですね☆
ミクさん好き同士でお花見をする際にはこれを着ていくと存在感抜群でしょう(*´∀`*)

Tシャツは4月23日(火)より、
コスパ秋葉原ナリタサテライトステーションで先行発売の予定です!

詳しくはコスパさんのWEBサイトからどうぞ(。・ω・)ノ゙
『コスパ秋葉原 ナリタサテライトステーション』先行販売情報>>

それではまたね!むらちゃんでした(♥。◑౪◑。♥)