過去の記事

【グッズ】予約受付中!ミクさんといつでも一緒にいられちゃう超絶可愛いイヤホンジャックが登場ですよ~!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
最近可愛いグッズ紹介が続いてテンションが上がりまくる私ですが、
今日も超絶・・・超絶ッ・・・超ッ絶可愛いグッズを紹介しちゃうんですよ・・・!!!

0423イヤホンジャック1.jpg

グッドスマイルカンパニーさんからキャラクター・ボーカル・シリーズのイヤホンジャックが登場しちゃうのですよ!!大事件すぎる・・・!!


もおおおお!見てくださいよ!この愛らしさ!
どれも本当に愛らしすぎてどれを買おうか迷っちゃいますよね。
こうなったら全部買うしかないのかもしれないですよね!!!!

イヤホンジャックは全6種をご用意しています(・ω・)ノ

0423イヤホンジャックYおじ様.jpg

まずは、左から「初音みく★YおじVer.」、「鏡音りん★YおじVer.」となります。
OSTER projectさんの楽曲イラストを多く担当されているYおじさんのイラストを元にしておりますッ(`・ω・´)
Yおじさんの描くイラストの愛らしい顔立ちが忠実に再現されたミクさんが可愛すぎます・・・!
そして何といってもリンちゃんのぽってりと出たお腹がきゅんとしちゃいますよね・・・!!

装着イメージはこんな感じです!

0423イヤホンジャックYおじ様装着イメージ.jpg

はわわわ~(´д⊂)可愛すぎて涙が・・・。
色合いもパステルっぽくて本当に可愛いのです・・・。

そして続いては・・・

0423イヤホンジャックソウノ様.jpg

「初音ミク みくりぼんVer.」、「鏡音レンくん おうたVer.」(*´∀`*)!
イラストはグラフィグデザインやファミマさんコラボ商品・プリッツでもイラストを担当していただいたソウノさんが担当しております~!
どちらもお口が大変愛らしい・・・!むぎゅっと、むぎゅっと・・・!!!
レンくんは音符持ち、ミクさんの髪はリボン結びなのが特徴ですね(ノ゚∀゚)ノ

そしてなんと!「初音ミク みくりぼんVer.」はiPhone5等、
イヤホンジャックの差し込み口が下についている機種についても対応しちゃってます。


そんな様子をお届けするべく、ミカタンブログから写真を借りてきたのだ(σ゚∀゚)σ

0423イヤホンジャックミカタンブログ2.jpg

ミクさんの髪の毛がリボンになっているのはこのためだったのですね・・・!素敵ッ!!
重力を感じさせない髪型になっていたのでした。
でも上につけても髪の毛をリボンにしているのがとても可愛いです!!!

そして最後は・・・

0423イヤホンジャックぷちでびる様.jpg

「初音ミク ふわふわVer.」、「初音ミク はてなVer.」(*゚∀゚*)!
桜ミクさん等でお馴染のぷちでびるさんのイラストを元にしています。
「初音ミク ふわふわVer.」はお空の上でのんびりまったりするミクさんが可愛すぎる・・・ばたり。
「初音ミク はてなVer.」の方は「LINEスタンプ」の中から1枚、イヤホンジャックにぴったりなものを立体化しました。

そして「初音ミク ふわふわVer.」も下に取り付ける事が出来ます!
こちらのお写真もミカタンブログからお借りしました(σ゚∀゚)σ

0423イヤホンジャックミカタンブログ1.jpg

くもの上でゆらゆら~っとするミクさん。
これは下にぷらぷらしているととってもかわゆいですね。
紐がついているのはこのためだったのか・・・。

そして最後に!

0423イヤホンジャック台座.jpg

1人につき1個、台座が付属します !!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

イヤッホウ!これでイヤホンジャックとして使用しない時もお部屋に飾れるのね!!

・・・という訳でイヤホンジャックは現在予約受付中☆
発売は2013年8月頃を予定していますよ~♪

詳しくは下記をご覧くださいませ!
キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー>>
ミカタンブログ>>

私はiPhone4S持ちなので、今からどれにしようかとっても迷います。
全種気分で付け替え・・・とかもいいですないいですな!

それでは、またお会いしましょうッ!!

(むらちゃん)