ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ITパスポート試験×ピアプロ」ITの世界へ羽ばたく未来をテーマにイラストを募集します!

みなさま、こんにちは★むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
やっと春が来た気がしてきた今日この頃です。
(といっても雪はまだわんさかわんさかー!)

そんな本日はちょっとお久しぶりの開催?ピアプロコラボのお知らせです!

IT×ピアプロコラボブログ用.png

「ITパスポート試験×ピアプロ」、ということで
「ITの世界へ羽ばたく未来(ミク)」をテーマとしたイラストを募集しちゃいますヾ(*゚▽゚)ノ


ITパスポート試験とはなんぞや・・・(・ω・`)?
というアナタ★先日もお伝えしましたが、もう一度ご紹介!

Tパスポート試験は、職場や学校等においてITを安全かつ効率的に活用できる能力(IT力)を証明する経済産業省の国家試験なのですよ(`・ω・´)
ITパスポートに関する詳細はコチラから>>

今回、ピアプロでは、経済産業省 国家試験「ITパスポート試験」を実施している独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)とコラボし、ミクさんのイラストを募集することになったのです!

最優秀賞に採用されたイラストは・・・
全国の書店、大学等、約17,000箇所(2012年度実績)で配布されるパンフレット、ポスター等に使用!さらに、最優秀賞、優秀賞に採用されたイラスト作品はITパスポート試験ホームページのトップページにも使用させていただきますΣ(´д`*)

さらにさらに!
最優秀賞に選ばれた方には盾と副賞(ワコム製液晶ペンタブレット Cintiq 12WX Cintiq 13HD)、
また優秀賞採用者には賞状と記念品(初音ミクグッズ詰め合わせなど)を贈呈!
賞品のほうにも期待してしまいますね・・・(*´∀`*)

【最優秀賞の副賞に関しまして、当初ワコム製液晶ペンタブレット「Cintiq 12WX」となっておりましたが、Cintiq製品のラインナップ変更のため、ワコム製液晶ペンタブレット
「Cintiq 13HD」に変更となりました。ご了承いただけますようお願い申し上げます。】

募集期間は2013年4月1日(月)~2013年4月30日(火)まで!
ミクさんを必須として、もちろん弊社のキャラクターである、
リン・レン、ルカさん、MEIKOさん、KAITOも描写可能です☆

皆さまの素敵なイラストをお待ちしております~!
詳細は下記からどうぞ☆
ピアプロコラボ「ITパスポート試験×ピアプロ」>>

それでは、また近々お会いしましょう。
(むらちゃん)