イベント

【お知らせ】asianbeatにミクパ情報が掲載されています!

みなさま、おはようわっしょいです(`・ω・´)
目覚めからちょこっとお知らせです!

asianbeatという、日本のポップカルチャーを世界に広めていく情報サイトに
ミクパの様子が掲載されております☆

アジアンビート.png


「ミクさんは何故人の心をつかむのか・・・」という題名のもと、
ミクパだけではなく最近のミクさんの活躍っぷりが綴られています♪

なんと!
このasianbeatは7カ国ご対応となっているのです・・・!!

海外の方も、海外にお友達がいる方も、日本のアナタも!
是非読んでみてくださいね~ヾ(*゚▽゚)ノ

日本語があってわっしょいも助かりました(。・ω・)
記事は下記からどうぞ!
asianbeat JAPAN! JAPAN! JAPAN!>>

では、ではまたお会いしましょう☆

わしょ)