過去の記事

【ブログTOP】ウキウキな5月のブログTOPを募集します!

皆さま、こんばんわっしょいです!
ポカポカで、ご飯を食べた後はお昼寝したくなる。そんな季節です・・(-ェ-)。o○
Σ(・ω・ノ)ノハッ!ブログ更新の時間だッ!

本日はこちらです~♪

2012年5発目!5月のブログTOP絵を大募集です!
もちろん採用者プレゼントも実施しますので奮ってご応募下さい♪

ブログTOPに採用させていただいた方には、わっしょいチョイスで
皆さまにプレゼントをお送りしますよ(*^m^*)


【2012年5月TOPイラスト募集】
 ・ボーカロイドキャラクターを描いたもの。キャラ人数は自由です。
 ・5月をテーマに、子供の日・ゴールデンウィーク・母の日・アイスの日(!)...モチーフは自由です。

【画像フォーマット】
 ・横970 x 縦180pixel
 ・jpgまたはpng(透過色不可)
 ・RGBカラー
・左上にロゴを重ねて表示する領域を確保して下さい(参考画像
 ・必要であれば画像の隅などに作者名などを記入して下さい(URL不可)

【応募方法】
 通常のイラスト作品と同じようにピアプロに投稿し「【ピアプロブログトップ】12年5月」の
 タグを付けてロックするようお願いいたします。

【応募締切】
 2012年4月30日(月)23時59分まで
 ※締切前でも、順次採用される場合がございます

「5月は何の行事があるのかなあ~♪」と思ったら5月9日はアイスの日とのこと!
(日本で初めてアイスが製造販売された日みたいです)
アイスといえばやはりKAITO兄さんが思い浮かびますねっ!
これはKAITO兄さんイラストが多めの予感でしょうか!?
wktkしながら待っておりますので、皆さまぜひご参加お願い致します♪

それではまたお会いしましょーうヽ(*´∀`)ノ!!!

わしょ)