過去の記事

【ブログトップ】4月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さま、こんばんわっしょいです!
今日はまさかの・・・まさかの吹雪でした・・・L(゚□゚)」!

気を取り直して本日のご紹介はコチラ!

4月『ピアプロブログ』TOP画像採用です(*゚ー゚*)
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

たくさんの素敵な作品の中から迷いに迷って選出致しました(*´ェ`*)!!



全6種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

春らしく、爽やかなイラストがたくさん!
ぜひチェックしてくださいね☆

ブログトップ画像201204
by ピアプロ

今回採用させて頂いたのはこちらの皆さまです。

・ to-kiさん「ピンクピンク

・御古都さん「【ピアプロブログトップ】12年4月

・ hekoponさん「さくらみくもち

・ウイ(初)さん「新学期リンちゃん

・しのあしのんさん「いちねんせい!

・ぴよなさん「春ミク

ご応募下さった皆さま、本当にありがとうございました!

採用させていただいた皆さまには、明日プレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめください。

皆さま、5月ももちろん募集致しますのでその際はぜひ奮ってご参加ください(o^∇^o)ノ
それでは、またお会いしましょう♪

(わしょ)