過去の記事

【ブログトップ】12月採用分のご応募、ありがとうございました!

皆さまこんばんはわっしょいです!

師走です。なんやかんやと忙しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わっしょいも世間のトレンドに遅れることなく、慌ただしく過ごしています~

ということで、そんな本日のご紹介はコチラ!

2011年最後!12月『ピアプロブログ』TOP画像採用です( ゚∀゚ )
ご協力下さった皆さま、ご応募ありがとうございました!


年末でいっぱいイラストがあるということもあり、今回は応募数たくさん♪
ウンウン言いながら選ばせていただきましたぞ~(;´Д`)<ウンウン

全7種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

みんな大好き!サンタはまだかな!?なクリスマス絵から、雪だるまや大掃除を
テーマにした素敵なイラストまで盛りだくさん!ぜひチェックしてくださいね★

ブログトップ画像201112
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです(´∀`*)



 ・みや子さん「リンサンタ

 ・佐藤さん「ミニスカサンタ

 ・とりさん「大掃除ですよ~!!......ってミクそれ掃除道具違うっ!!

 ・シオリさん「White Christmas

 ・マユカさん「ゆきだるま

 ・佐原さん「雪遊び

 ・ゆっきーさん「december


ご応募下さった皆様、素敵な作品をありがとうございました!o(__*)o

採用させていただいた皆さまには、明日プレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか本日中にお確かめ下さい。

皆さま、次回も奮ってご参加くださいね~(*´ω`*)
それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)