音楽

【KarenT】Heavenzさん5タイトル配信スタート!

LINEで送る
Pocket

Heavenzさん

『ユラメク』

Heavenzさん

『妄想デイトリッパー』

Heavenzさん

『Just call my name』

Heavenzさん

『Imitation』

Heavenzさん

『プラネタリウム』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!( ・o・)ノ
Heavenzさんで『ユラメク』、『妄想デイトリッパー』、『Just call my name』、『Imitation』、『プラネタリウム』の5タイトルが本日配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

Heavenzさんの楽曲をそれぞれカラオケつきのシングルで5作同時に配信!
『ユラメク』はVOCALOIDである初音ミクをテーマに綴られたロックバラード。切なげなメロディ、盛り上げていくストリングスなどオケの音、全てが一体となり歌うように奏でられたとき、人は感涙するようです。Heavenzさんが最初に発表したミクの楽曲ですが、衝撃的な作品で印象に残っている方も多いのではないでしょうか。ミクは何も言いませんが、もし出会えた喜びやいつか離れて歌えなくなる感傷的な気持ちが芽生えたら、こんな風に募った想いを歌うのかもしれません。『妄想デイトリッパー』は元気なロックポップ!爽やかにめまぐるしく変わるコードが面白い1曲。ギターやエレピのはじけっぷりも気になりますので最後まで聴き逃せません!ややゆったりめのナンバーでチューブラベルの響きが印象的な『Just call my name』では、自分のことをワガママと言いながらもすれ違ってしまったものを取り返したいと"Just call my name"と叫びます。恋をしている人にオススメしたい作品です。4作目は重厚なゴシックロックの『Imitation』。洋楽を意識して作られたとのことで、これまでと少しタイプの違う荒々しい曲調に注目してみてはいかがでしょうか。『プラネタリウム』はピアノを中心に展開される初音ミクDark歌唱の切ない夏のバラード。"星になったあなた"へつなぐのは想い出という架け橋―。静かな夜空にもの悲しくなることはありませんか?そっと気持ちに寄り添い昇華してくれるかのような情感たっぷりの壮大なサビのクライマックスは、聴けばきっと少し楽にしてくれるはず!ぜひこの機会にHeavenzさんの楽曲を楽しんでくださいね!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)