音楽

【KarenT】ELECTROCUTICAさん配信スタート!

ELECTROCUTICAさん

『DYE -Synthesis- R/F』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
ELECTROCUTICAさん『DYE -Synthesis- R/F』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■『DYE -Synthesis- R/F』はELECTROCUTICAさんが手がけるAVTechNO!さんの名曲「DYE」のRemixとInterludeの2曲を収録した作品!原曲は緊迫感のあるエレクトロですが、
こちらのリミックスでは疾走感はそのままに、緻密に組み立てられたオケに圧倒されます!また、憂いをまといながらも「自分の"original"とは?」をずっと
問いかけひた走り、いつしか道がスーっと開けてくる、そんなイメージです。CD「DYE -Synthesis-」収録から更に磨きがかかり別バージョンとなった「Re:flection+」、
聴かない手はありません!原曲の『DYE』、3月に配信された
『DYE -Synthesis- 2/8』
とも合わせて聴いてみてくださいね!

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
それでは良い週末をお過ごし下さい。

KarenT へ >>

(K担)