グッズ

【グッズ】本日発売!ミクとリン・レンな気分...♪の「プーリップ&ダル」が登場です!

こんばんわっしょいです!

今週末からいよいよGW!ということで、少しうきうき気分の漂う月曜ですね(^^*)
本日は、お休みはこの子達と過ごすのもアリかも!?な、こちらをご紹介!

グルーヴさんより、ミク&リン・レンなドールが発売となりました!

110425_01.jpg

は、箱に入ってる状態ですと、乱れないようにしっかりとした梱包のせいか
ちょっと近未来的な前髪をしていますね...;

これも、キレイな状態で皆さまにお届けするため!だそうで、
早速箱から出してみましょう!

おおおお~~!!なんとキュートな出で立ちなんでしょう...!(*´∀`*)

110425_02.jpg

約30センチというサイズなのですが、思ったよりも存在感のある感じですぞ...!


と!ここで、弊社のプーリップ好き女子より、興奮のあまり
アツイ感想が送られてきましたので、ご紹介いたします(ノ∀`)キャー

----------------
プーリップなミクさんと、ダルなリンちゃん&レンくん...!
パッケージイラストから抜け出してきたかのような可愛さ!
メイクから衣装、素材まで、細部に渡ってこだわってます!

お人形がはじめてでどう遊んでいいかわからない方もいるかと思いますが
まずは眺めてよし!動かしてよし!撮ってよし!です。

慣れてきたらフィギュアでは出来なかった、お洋服など着せ替えを
楽しんで、自分だけの歌姫を作ってみてはいかかでしょうか?
----------------

ドールの良さというのは、お洋服などでカスタムしたり、ポーズをつけたりする事で
120%の楽しみ方ができるんですなぁ。新たな楽しみ方を発見!(`・ω・´)です。

それでは、個別ショットでお楽しみください!
まずは、プーリップというドールをベースにした初音ミク!!

110425_03.jpg

手を伸ばして、歌姫ポーズ♪
アームカバーのプリントや腕の01まで、しっかりと再現されています。

お次は、二人並べて楽しみたい!
ダルというお人形をベースに作られた、鏡音リン&レン!!

110425_04.jpg

リンにはマイクが、レンにはキーボードが付属されています。二人で楽しくデュエットも
できちゃいますよ♪個人的には、リンのリボンが自在に形が取れるのと、レンの髪の
再現ぐあいに驚きを隠せません...!

最後に3人並んで...パシャ!Σp[【◎】]ω・´)

110425_05.jpg

そう!なんとリン・レンは瞳を左右に動かす事ができまして、
さらにミクはウインクさせることまで出来ちゃうのですよ~!


思わず写真を撮りたくなってしまうこちらのドールは、プーリップの通販をはじめ
全国のアニメグッズ・ドールショップ等にて、1体 13,650円で発売中です!
グルーヴ公式サイトはこちら>>

※取り扱い店舗や地域によって、発売開始日・開始時間が異なる場合があります。
 詳しくは、お近く店舗でご確認ください。


皆さま、ぜひぜひお手に取ってみて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

...ここで、突然ですがご紹介!

110425_06.jpg

パッケージの裏面より、ミクモバにアクセスいただきますと、無料でプーリップの
待受画像をダウンロード
することができちゃいます♪

さらに、プーリップ「初音ミク」&ダル「鏡音リン・レン」をモチーフにした
きせかえツールをミクモバにて配信中です!!

110425_07.jpg

なかなか他にはない、お人形さんのデジタルコンテンツをこの機会に
ぜひお試し下さいね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ<わ~い♪

それでは皆さま、またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)