過去の記事

【チャリティ企画】ミクモバにチャリティ描き下ろし待受が追加です♪さらに店舗でも...!

こんばんわっしょいです(^^*)
早速ですが、本日のご紹介はこちらです!

KEIさん描き下ろしのチャリティー待受配信中の『ミクモバ』に
新しい描き下ろしイラストが追加となりました!

110418_01.jpg
Ill. by kako/HOBBY STOCK


今回ご参加いただいたイラストレーターさんはkakoさんです!
元気いっぱいのミクやリンなどの女性ボカロキャラが大集合♪

はじけるキュートな笑顔で、思わずこちらまで元気になっちゃいそうです。
kakoさん、素敵なイラストとあたたかいご協力、ありがとうございました!

待受画像のダウンロードによる収益は全額、日本赤十字社を通じて被災地に寄付致します。
皆様ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

イラスト追加に伴い、チャリティ企画ページもぷちリニューアル致しました。

110418_02.jpg

以前は一律だったダウンロードポイントが、3つの中からお選びいただけるようになり、
チャリティ企画へ参加しやすくなっております。ぜひご覧になってみてくださいね。

チャリティー待受は、今後も随時更新予定です。
これからも引き続き、皆さまのご協力をいただけますと幸いです!

さらに、アニメイトの店舗さんでも緊急チャリティ企画が開催中です!

110418_03.jpg

北海道内のアニメイト限定で販売しておりました「雪ミクリーム大福」ですが、
東日本大震災で被災された方々へ、少しでも応援になれば...という思いから、
アニメイト秋葉原店、日本橋店、札幌店にて、特別販売していただいております。

アニメイト 秋葉原店>>
アニメイト 日本橋店>>
アニメイト 札幌店>>

この売上金の一部は、日本赤十字社を通じて、弊社より被災地に寄付させていただきます。
皆さま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ(´ー`*)

それでは皆さま、またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)