音楽

【KarenT】古墳Pさん、minaoさん配信スタート!

古墳Pさん

『少女未遂』

minaoさん

『サクラ*スノウドーム』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!ヾ(^-^ )
古墳Pさん『少女未遂』、minaoさん『サクラ*スノウドーム』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■古墳Pさん『少女未遂』はどこか懐かしさ漂うテクノ歌謡曲!この楽曲を妖艶に歌うアイドル2人組みを容易に想像することができるくらい、歌謡の雰囲気に
たっぷりと酔わせてくれます!4つ打ちでブリブリと鳴らしたベースにのせミクは純情に、そしてルカは誘うように歌う、クセになる1曲です!
さあ、あなたも少女の呼ぶ"眠らない世界"へ行ってみませんか?きっと気持ちよいところへ導いてくれるでしょう、たとえそれが嘘やまやかしだとしても。

■minaoさん『サクラ*スノウドーム』は約2年ぶりの新曲でテーマは「変化」と「再生」。 繰り返す季節の中で降り積もるのは雪や桜の花びら、そして
つらいことや楽しい事の経験。そんな情景を、積もったものが再び舞い降り、美しい世界を作り出す「スノードーム」になぞらえています。
ゆったりとしたメロディにキラキラとした音楽が舞い散る、どこか寂しいようで温かい音楽はまるで桜の木をまるごと音楽にしたような優しい1枚です。

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能です!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)