音楽

【KarenT】フェイPさんアルバム2タイトル配信スタート!

フェイPさん

『涙色アルバム』

フェイPさん

『Alato minimo』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!ヾ(^-^ )
フェイPさん『涙色アルバム』、『Alato minimo』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■ピアノ+バイオリンのインストで始まる爽やかな『涙色アルバム』は11曲入りのフェイPさん最新フルアルバムです!
楽曲全体にフィーチャーされているピアノの跳ねた音色が清純さ・華やかさをもたらしているポップな作品。
"一冊のアルバムを通して読むような、どこか懐かしく、そして切ない楽曲を集めてみました"とのことで、インスト3曲を含み展開される
これまでの幸せと、この先新しく見つける物語に触れてみてはいかがでしょうか?
多くの新曲に、ゆちゃPさんの楽曲をカバーしたTr.10「空想パレット(超時空Colorful-Remix)」も収録され、楽しませてくれる1作です!

■さて、同じくフェイPさんで『Alato minimo』も同時配信!『涙色アルバム』の1つ前の作品でCD「Alato」からインストゥルメンタル等を除いた
6曲収録の作品となっています!疾走感あふれるピアノロックTr.6「逃走ロマンティック」、アップビートで明るさ弾ける歌詞が印象的なTr.1
「Lift Off!」、フェイPさんの楽曲では珍しいゴシック・クラシックテイストのTr.2「カタハネ」など、1曲1曲の特徴が色濃く出たアルバム
です。ぜひ合わせて聴いてみてくださいね!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能です!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)