過去の記事

【ブログTOP画像】1月のTOP画像を掲載しました!

皆さま、こんにちは!わっしょいです。

本日のご紹介はこちら!

今日から2011年1月の『ピアプロブログ』TOP画を掲載させていただきました♪
クリエイターの皆様、ご応募ありがとうございました!


全7種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。
Appendが年末に発売したばかりのリン・レンや、着物姿が印象的なルカさんなど、
1年の始まりにぴったりの華やかなイラストをぜひチェックしてみてくださいね(´∀`*)

ブログトップ画像20110111
by ピアプロ

今回採用させていただいたのは、こちらの皆さまです!

 ・池駄さん「お寒う御座います

 ・いろきちさん「かいてみた

 ・コスさん「花姫

 ・えむぴんさん「2011

皆様、季節感あふれる作品をありがとうございましたo(__*)o
ブログTOP画像は今週末の14日まで募集を続けています♪さらなるご応募もお待ちしております!

それでは、また明日お会いしましょう♪

(わしょ)