グッズ

【グッズ】鏡音リン『炉心融解』フィギュアをご紹介!プレゼントもあるよ♪

本日2度目のこんばんわっしょい!

デスクでマターリとしていたら、不意にクリケンに手渡された大きな箱...(´・∀・` )アラマァ
そして、立て続けにやって来たwatさんもデカい箱をおもむろに・・・

そう!本日はコチラ!!MAX FACTORYさんより発売中の、鏡音リン『炉心融解』(1/8スケール)ですぞーー!

100916_02_01.jpg
『炉心融解』のフィギュアじゃああああーー!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なにこれ!カコイイよーもう箱からしてすげーー!!



ということで、早速開けてみる。
100916_02.jpg
ワクワクする心を抑えつつ、細部に集中して組み立て!土台完成(*´∀`*)

この素敵なカラーの輪っかを付ける時には、結構パーツが細かいので、集中して取り付けて下さいね!すぐに物を壊してしまうわっしょいは、超慎重にこの作業を行いましたw

そして・・・
100916_03.jpg
リンちゃんをのっけて完成~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あのかっこいいリンの曲が脳内でエンドレスリピートされますぞ!

ちょっと寄ってみましょう。
100916_04.jpg
土台も、洋服のふりふりも、ベースも、全てが細かく作り込まれてて、思わず見とれます・・・!



お次は下から、あ お っ て み る !(゚∀゚)

100916_05.jpg
土台や輪っかのビビッドカラーが、モノクロベースの衣装に映えますなー!

ちなみに後ろはこんな感じ!

100916_06.jpg
赤いコードがつながってますぞーー( ・∀・)ノシ

存在感のあるこちらの一品、玄関に置いて、邪気を払うも良し!北東に置いて、祈ってみても良し!
TVの上に置いて、アンテナ風!食卓を飾る、1輪(リン)の黄色いお花!
ベッドサイドで目覚ましと間違えたら、手にパーツが刺さって確実に起きれます!!
(パーツが細かいのでお取り扱い注意ですぞ)

そんな感じで皆さま、店頭でお見かけの際はぜひお手に取ってみて下さいね♪

・・・本日はそれだけでは終わらない!(どーん)

100916_07.jpg

なんとこちらの鏡音リン『炉心融解』(1/8スケール)を!

どーーーんと抽選で1名様にプレゼント致します!!!ヽ(*´∀`)ノ


ご応募は下記のフォームに必要事項を記入するだけです♪
応募期間は本日~9月20日(祝)24時までとなります!奮ってご応募下さい~
応募期間は終了しました。沢山のご応募、ありがとうございます!

それでは、本日はこれにて失礼!
皆さま、まったあした~~ノシ

(わしょ