音楽

【KarenT】studio balabushkaさん、AVTechNO!さん配信スタート!

studio balabushkaさん

『ウタカタ』

AVTechNO!さん

『キミノソバニ』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*^0^)/
studio balabushkaさん『ウタカタ』、AVTechNO!さん『キミノソバニ』の2タイトルが配信スタートとなりました!

studio balabushkaさん『ウタカタ』は、チップチューンにミクが可愛らしくどこかふわふわとした声で歌う楽曲です!2分弱と短めの楽曲ですが、リピート必至です!
AVTechNO!さん『キミノソバニ』にはポップでキラキラした「キミノソバニ」、そしてじんわり染み入るような静かな「・・・ソバニ」が収録されています!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!上のジャケットからリンクしていますよ。
試聴も可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)