音楽

【KarenT】フナコシPさん、明太Rocker×あちこあこさん配信スタート!

フナコシPさん

『一時、迷いのおままごと』

明太Rocker×あちこあこさん

『Nude』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*^0^)/
フナコシPさん『一時、迷いのおままごと』、明太Rocker×あちこあこさん『Nude』の2タイトルが配信スタートとなりました!

フナコシPさん『一時、迷いのおままごと』はポップで爽やかな曲調に"結婚"に対する心境を描いた楽曲、そして明太Rocker×あちこあこさんの巡音ルカオンリーフルアルバム『Nude』はしびれるようなロックとなっております!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!
試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)