過去の記事

『ケータイ★キャラミックス』新コンテンツの紹介!

こんばんは!クリ☆ケンです。
きょうはこちらをご紹介致します!

弊社が運営しておりますきせかえコンテンツ配信サイト「ケータイ★キャラミックス!」にて、
アニメ「四畳半神話大系」のきせかえコンテンツの配信が開始致しました!

 

 

このアニメはフジテレビのノイタミナ枠ほかで放送されております。
北海道ではつい昨日、7月18日から放送が開始致しましたよ~!
このアニメ、原作は森見登美彦さんの同名小説です。
森見さんの著書には他に「夜は短し歩けよ乙女」や「太陽の塔」がありますね。どれも、とても面白い作品ですよ!

また、キャラクターデザインは今大人気のイラストレーター中村佑介さんです!

きせかえコンテンツは「四畳半神話大系」の世界観をたっぷりと盛り込んだものになっています!
是非ぜひチェックしてみてください~♪

ケータイ★キャラミックス詳細>>

QRコードで直接アクセス!

それでは本日はこの辺で!
また次回のブログでお会いしましょう!

(くけ)