過去の記事

「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」がリリースされました

こんばんは。クリ☆ケンです。

さて、皆さんご存知sasakure.UKさんのCDが昨日リリースとなりました!


「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」ですよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに僕は、CD聞くときは、フライングしてブックレットから見始めちゃうんですけど、凄い気合の入ったブックレットで、これだけで買う価値あるんじゃないかってぐらい、カワいカッコいいです。
もちろん収録曲も、期待を裏切らない楽曲のラインナップに加え、リミックスされたハロープラネットや、DECO*27さんや逆衝動PことTreowさんのリミックスが収録されていたりと、おなかいっぱいの一枚となっております!

皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

詳細はこちらから>>

iPhoneのカメラって写りが暗いなぁ...と思いながら今日はこの辺で!
また明日!

(くけ)