過去の記事

月刊初音ミクマガジン「ミクマガ」創刊?

こんばんは!クリ☆ケンです!

けーたんがKarenTとのページを更新したようですよ!
今回のピックアップは匿名希望の東京都在住さんのアルバム「「Virtual Songs」です!
今日もけーたん節が炸裂していますので、どうぞご確認をば!

詳しくはKarenT in ピアプロで>>

さて、今日はこちらをご紹介!


ミクモバにて新しく特設ページが開設されました!
その名も月刊初音ミク「ミクマガ」!
記念すべき第一弾の掲載は凪庵さんのコンテンツ(待ち受けイラスト3枚 4コマフラッシュ)をご紹介しております!
かわええのぉ…かわええのぉ…(*´д`*)アハァ

凪庵さん素敵なイラストをありがとうございます!

月に一回更新予定の月刊「ミクマガ」来月もお楽しみ!

ミクモバの紹介ページ(PC版)はこちらから>>


明日からクリプトンは暦どおりのお休みに入ります!
来週…何かが起き…るような起きないような…
というわけで休み明けをお楽しみにお待ちくださいね!

また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)