ピアプロ

おでかけミクさん

どうも~クリ☆ケンです。

なにやら届いた情報によりますと、PlayStation® Home 内で初音ミクが目撃されているそうです。

               

いったいなにしてるんですか…ミクさん( ゚д゚)ポカーン

と、このように神出鬼没なミクさんをPlayStation® Home内でたまに見ることが出来るそうです。

また、一番左端の写真のようにミクに関連する物(ネギ ヘッドセット 袖)が、ある時間帯限定でPlayStation® Home 内に落ちていたりするそうですが…僕はまだリアルタイムでは出会っていません(´・ω・`)

いつどこに落ちてるんすかソニーさんっ…!?

というわけで、PS3®をお持ちの方は是非初音ミクを探してみてくださいね!
※ちなみにミクさん今晩お出かけ予定とのことですよ(・∀・)

さて、PlayStation®Home×ピアプロコラボ企画のコラボAの「3D仮想空間をテーマにした歌詞の募集」ですが、2009年6月25日17:00までと締め切りが迫ってきております!
皆さんどしどしご応募ください(*´∀`)♪
※投稿作品にはタグロックを必ずかけてください。

コラボの詳細はこちらから>>

また、PS Homeでも歌詞の投稿ができるのですが、こちらも応募作品が公開されているようです。

PS Homeの応募作品ページはこちら>>

PS Homeからの投稿はこちら >>

※なおPS HomeのBBSに投稿いただいた作品のうち題名の無いものは掲載を見合わせております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)

"playstation®"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメントの登録商標です。